04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 二次創作(『憂○な◎』Shoko先生原作)

--.--.-- *--*



2012.08.12 *Sun*

写真。

P1040516_convert_20120812185617.jpg

こんばんは。
お久しぶりです。

一か月以上放置してましたが、決してもうやめようとかそういうわけでは…汗。
毎年ですが夏は暑さでダメダメなのです…><。

先月末に本家の4巻が発売されましたね。
雑誌でもちろん読んではいても、まとめて読むと感動の渦で言葉がないです。
ついにここまで来たね、って。

でもまだまだ終わってほしくない気持ちでいっぱいです。
二人にはもちろん幸せになってほしいですけどね。

久々に書いたせいか、無駄に長くなってしまいました…大汗
しかもエロは毛が生えた程度&ラブは薄いし、オチもなし。。。汗

一度くらいラブ~~い二人を妄想してみたい気持ちはあるのですが。
…なんだか想像できないし、あまり想像したくない…かも(オイ)

誕生日フェア小冊子ネタで、妄想してみました。
ちなみにまだ二人に肉体関係が発生する以前のお話です。

一応R18です。
男同志の愛情表現がバッチコイの大人の貴女。
続きはクリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると、悦びの踊りを踊ります^^

2012.06.24 *Sun*

ねじれた夜。

P1040092_convert_20120624175359.jpg

こんばんは~。
先日、お屋敷萌え巡りをしてきて、テンション上がり気味のlisaです。

本日は、二次・シリアス短編です。
エロは初心者向け^^だけど一応R18。

カツラギがアキヒトに初めて抱かれた夜――のお話。

lisa的には二人が幸せになっても、やっぱりあの夜が萌えの原点です。


男同志のラブがバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです。

<追記>
某Romeo。さんが「ねじれた夜。」のside暁人とも言うべき、素敵な妄想SSをうPしてくれたの~わおわお♪
「現実」…Romeo。のBL妄想話
このほかにも、素敵な本家の妄想がたくさんサイトにうPされてて、ファンにはたまらないの~♪
lisaは大ファンなのです!!
本家を愛する貴女、ぜひ遊びに行かれてみてくださいね♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると、悦びの踊りを踊ります^^

2012.06.17 *Sun*

熱い記憶。

P1040059_convert_20120531224119.jpg

こんばんは~。
マイPCは相変わらず末期で、こうしてブログ書いてる間も、ものすごい音をたてて断末魔の叫びをあげています…汗。
早く買い換えたいけど、仕事帰りだとお店が閉まってるの…涙。
でもいい加減、買いに行くよっ。

でもでも、ホントこのPC頑張ってくれてると思います。

読みきり^^二次SS短編です。
エロはあるようなないような…。
師匠のR様のリクエスト(えっ)に応えて、軽~く「露天風呂」妄想です。
(マジに軽~いので、怒らないでね(汗))

シリアス、一応R18です。
男同士のラブがバッチコイの、心の広い大人の貴女。
続きはクリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると、悦びの踊りを踊ります^^


2012.06.10 *Sun*

ワンコと家令。その7

P1040072_convert_20120531222129.jpg
こんばんは~。
ワンコと家令 その6」の続きです。
更新めっちゃお久し振りですみません(>_<)
GW頃に下書きしてたのに、ゴタゴタしているうちに既に6月…(汗)

最近PCの調子が悪くて、いよいよサヨナラかも…。
いつ強制終了するかわからない状態なので、ドキドキしながらブログ書いてます><。

長々続いてきた「ワンコと家令」も、なんとか今回でまとめました。
出だしはコミカルでしたが、最後はなんとなくシリアスな雰囲気に。
オチは全然ないです…。


R18、ほとんどエロです^^;
男同士のラブシーンバッチこいの大人の貴女、続きはクリックpleaseです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると、悦びの踊りを踊ります^^


2012.04.29 *Sun*

ワンコと家令。その6

P1020448_convert_20100824182304.jpg

こんばんは~。
更新、お久しぶりです(汗)
いや~~4月は仕事、忙しいですよね~(←言い訳する^^;)

超お待たせしてしまったというか、すでに忘れられてしまったかもというか(汗)、とにかく「ワンコと家令。その5」の続き書きましたので、またしてもエロしかないですが(爆)よろしければ読んでやってくださいませ。

R18。男同士のラブシーンバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです。

あ、そう言えば、去年の今頃、ツイッター仲間を通じて、Hen隊仲間の某Romeo。さんと運命の出会い(笑)を果たし、狂ったように(オイ)妄想をUPし始めたのでした。

あれから一年。
早いわ~~。
某Romeo。さんにもお会いできたし(はあと)、本家の先生のサイン会にも一緒に参加できたし、大満足です^^
今後ともよろしくお願いします^^

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると、悦びの踊りを踊ります^^


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
