05
8
9
10
11
12
13
17
19
20
21
24
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--*



2011.05.28 *Sat*

手紙。

P1010080_convert_20110528230923.jpg

コメディです。
短いので軽いノリで書きました。
暁人が中等部ぐらいのころのお話。

えろなしです。
オコチャマもどうぞ♪

2011.05.28 *Sat*

露天風呂へGO♪第六話(最終回)

憂鬱な朝2
早速特設サイトが出来ていたので、ステキバナーをいただいてきました♪
わおわお、早く聴きたいな~♪

プチお久しぶりですが「温泉へGO♪第五話」の続きです。
最終回なので、いつもより長め。

思いっきり^^;R18でございます。
オコチャマは厳禁でお願いします。
そして、これは原作には何の関係もない個人の妄想です。


2011.05.23 *Mon*

露天風呂へGO♪第五話

P1030155_convert_20110522222028.jpg
本日も予約投稿です。
ああ、たぶん今頃は、あたしゃ出勤前のバタバタ中…涙

露天風呂へGO♪第四話」の続きです。

R18です。”それ”しかないかも。
愛し合うふたりは(というか、原作の続き久々に読んでテンション上がったlisa?)、もう誰にも止められないのです^^;
あ~本当に原作、大好きだぁ!(叫)

オコチャマ厳禁でお願いします。

2011.05.22 *Sun*

露天風呂へGO♪第四話

P1030009_convert_20110519203925.jpg
露天風呂へGO♪第三話」の続きです。
例のアイテムが登場したとたんに、ちょっとコメディー入ちゃった…^^;

お久しぶりのR18。
管理人のドS趣味が隠しきれない感じです…汗
オコチャマは厳禁でお願いします。

頭の中はオリジナルキャラの妄想で渦巻いていますが、もちろん、原作とは何の関係もございません^^;

2011.05.18 *Wed*

露天風呂へGO♪第三話

P1000853_convert_20110517190607.jpg
露天風呂へGO♪第二話」の続きです。

本日も予約投稿です。
ああ、今頃、あたいは超めんどくさい研修中…涙

今回はようやく、ちょいR18です。
タイトルの割りに、なにやらシリアスな展開になってます。
タイトル変えようかな。(オイ)

書いていて、暁人様が憐れになってきちゃった…^^;

2011.05.18 *Wed*

麗しすぎるあのお方♪

憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)商品詳細を見る

ようやくアマゾンで3巻の表紙がUPされました。
素晴らしすぎる…。

このサイトに来てくださっている方で、よもや(笑)オリジナルをご存知ない方がいらっしゃったら、この萌え萌えの原作をぜひ一度読んでみていただきたい気持ちでいっぱいです。

ええ、本当はこんなに美しくて切なくてステキなお話なんです…^^

2011.05.16 *Mon*

露天風呂へGO♪第二話

P1000851_convert_20110515223730.jpg
予約投稿です。
きっとあたいは通勤中…涙

露天風呂へGO♪第一話」の続きです。

なんだか思いがけずふたりが和んじゃってます。
第二話もR18にたどり着かなかった。
…ごめんちゃい、汗。

でもまだまだ夜は長いから…(笑)

2011.05.15 *Sun*

露天風呂へGO♪第一話

P1000850_convert_20110515113256.jpg

家令かちゅらぎの悩み。」の続編っぽいノリで。
暁生さんにいただいたヒントを元に書いてみました。
雰囲気は「家令かちゅらぎ~」よりは、シリアスです。

書いてるうちにどんどん長くなってきちゃったので、続き物にしました。
よろしければ、無事に二人が温泉に入れるまでおつきあいください^^

第一話はR18ではありません。

原作が好き過ぎて、あれこれ妄想が膨らみますが、もちろん原作とは一切関係のない個人的妄想^^;につき、ご了承ください。

2011.05.14 *Sat*

懲りない旦那さま。

P1000872_convert_20110514161839.jpg
プチお久しぶりの更新です。
コメディ。ちょいえろ。
「奪われた一夜」の続編な感じ。
本日もきゅんが試練です^^;

2011.05.07 *Sat*

家令かちゅらぎの悩み。

P1000908_convert_20110507140519.jpg

妄想ウイークもそろそろ最後…涙

連休中、毎日のように更新し、どれだけ妄想したんだよという感じですが、ありえないくらい楽しかったです。後悔してません(笑)
月曜から仕事なので(涙)少しペースを落してのんびり更新したいと思います。
仕事しながら、また原作読んだり、ドラマCD聴いたりして、萌え補充。

今回もコメディー。短いです。軽いノリで読んでね。
えろなし。オコチャマもどうぞ。
司令官、次回までには、ちゃんと萌え補給してえろ書きますのでお許しを…。

2011.05.06 *Fri*

かちゅらぎの秘密。

P1000650_convert_20110506175011.jpg

そろそろ妄想ウイークも終わりに近づいてきました…。(寂)
そろそろ社会復帰に備えないと^^;

桂木と暁人の日常的ひとコマ。
えろなし。短いです。

司令官、私、最近清らかですか?(笑)


2011.05.05 *Thu*

にぶい男。その3

P1000813_convert_20110505144852.jpg
まだまだ妄想ウイーク真っ只中のlisaです。
リレーも楽しすぎるし、妄想が止まらない…。
誰か止めて……(笑)

二人の日常的風景です。
えろなし。コメディー。短いです。軽いノリでお読みください。

限定版の小冊子をネタに妄想しました^^

やっぱりな、なオチでスミマセン…照

2011.05.04 *Wed*

にぶい男。その2

P1000765_convert_20110504121321.jpg
お出かけ前にちょっと妄想してみました。
ほんと他愛のないお話。
コメディーです。えろなし(隊長、私、清らかですか?笑)
オコチャマもプリーズです。

2011.05.03 *Tue*

暁人様の憂鬱・後編

P1000649_convert_20110503193758.jpg

暁人様の憂鬱」の続きです。
R18&ドシリアス。
無理矢理系。(ああ、ドSの血が騒ぐ…(オイ))

♂同士の愛が苦手な方&オコチャマは厳禁でお願いします。

暁人がネチネチ鬼畜もどきです。(いや、私が?)

えろ、しかないです。(照)

それでもOKな大人の貴女。
続きはクリックプリーズです。

2011.05.02 *Mon*

暁人様の憂鬱。

本日も妄想デーです。
また書いちゃった…汗。

そろそろネタが尽きてきたかも…ってつぶやいてたら、たまたま通りがかった同居人(笑)がアイディアを授けてくれたので、さっそくそれを元ネタに書いてみました。

桂木、ごめんよごめんよ~。(いろいろ謝りたい(笑))

シリアス&コメディー(半々くらい)。
えろなし。(後編があれば(え?)えろありの予定です)


2011.05.02 *Mon*

ご主人様の夢。

萌え週間満喫中です。
妄想の世界から戻ってこられなくて困る…汗。

コメディー。えろなし。短いです。
オコチャマもどうぞ(え?)


暁人様がぐでんぐでんに酔っぱらって帰宅した。

ったく、石崎様と新橋に出かけるとろくなことにならないな――。
酒類はほどほどにしておけとあれほど言ったのに。

桂木は美しい顔を顰め、ため息をつくと、執事の田村らに命じて、今にも玄関広間で眠りこけてしまいそうな暁人を二階の自室に運ばせた。

続きはクリックプリーズです♪

2011.05.01 *Sun*

にぶい男。

こんばんは~。

妄想週間に入ってから、濃ゆい妄想が止まらないlisaですが、エロパー(←たぶんそうだから、笑)だと思われるとやばいので、他愛のないお話を書いてみました。

暁人様が中等部に進まれた頃。

超短いです。
えろなし。
オコチャマもどうぞ(え?)

続きはクリックプリーズ♪

2011.05.01 *Sun*

僕が壊れた夜。

世間は黄金週間ですが、lisaは妄想週間真っ只中です。

ロミオ。さんの色っぽすぎる雪男(女)に妄想炸裂して、えろ鬼畜モードにスイッチが入りました。
…本気の桂木のファンの方、スイマセン!…私もだけど。
……でもまだまだやり足りないわ~。(オイ)

シリアス…じゃないかも。
無理やり&拘束。ねちねち長い。
でもって、暁人が鬼畜もどき^^;です。

18Rにつき、オコチャマは厳禁でお願いします。

場面は、本編SCENE.15、暁人様が桂木の嘘を問い詰めて大泣きした夜――ってことで。
(もちろん本編とは何の関係もありませんので悪しからず…^^;)

続きはクリックプリーズです。

インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
