07
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*



2011.07.31 *Sun*

誘惑。その5

P1010078_convert_20110730235433.jpg
誘惑。その4」の続きです。

引き続きR18につき、オコチャマは覗かないでね。
♂×♂のラブが好きな大人の貴女、クリックプリーズです。

どんだけえろ好きなんじゃ自分…^^;


2011.07.24 *Sun*

誘惑。その4

P1000933_convert_20110724222800.jpg

誘惑。その3」の続きです。

私事ですが、本日、lisaの○○^^;回目のバースデーでした。
ひとつ大人になったので(←すでにいい大人^^;)本日は、えろ&鬼畜度高めでイッてみたいと思います。
あああ、カツラギ愛してるわ~~~!(意味不明)
今回は特にLOVEがないので、それでもいいわ~という大人の貴女、クリックプリーズです。

もちろん、R18なのでオコチャマはのぞいちゃだめよ。
&♂×♂のシーンを含みます。うっかりここにいらしちゃった方は、リターンプリーズです。

2011.07.21 *Thu*

誘惑。その3

P1000900_convert_20110721183101.jpg

こんにちは。今日は涼しくてホッとしますね。

誘惑。その2」の続きです。

前回に引き続き、少年@アキヒトが暴走してます。
メフィストフェレスなシゲユキ様に焚きつけられて、もう止まらない…。

本家の続きが読めるのが、まだまだ当分先になってしまったので、妄想の中でエロ増量です^^;
かちゅらぎを好き放題しなきゃ、気がすまないわ。(オイ)

ということで、R18につきオコチャマはクリックしちゃ駄目よん^^

2011.07.18 *Mon*

誘惑。その2

P1000929_convert_20110718161704.jpg

こんにちは。
プチお久しぶりの更新です^^;最近は、だいたい週一ペースでしょうか。

「誘惑。その1」の続きです。
R18につき、オコチャマは覗いちゃ駄目よん♪

重之様が鬼畜です。
今回は長さの割りに、まだエロへの導入部(笑)ってところかも…汗。

続きは早めにUPします。只今、妄想中。

2011.07.10 *Sun*

誘惑。その1

P1010062_convert_20110710120053.jpg

嫉妬。」の続編的なお話です。
前回、ダークな重之様に「オカワリ」のリクをいただけて、調子に乗っちゃいました^^;←単純。
3P…は力不足かもですが、汗、えろちっく&シリアスダーク路線でイってみたいと思います。

「嫉妬。」のしばらく後。
アキヒト一人称SS
一人えっちを覚えたてのオコチャマの頃です。

♂×♂の表現含みます。うっかりこちらに迷いこんでしまった方は、お気をつけくださいませ。

R18につき、大人の貴女、クリックプリーズです♪

2011.07.02 *Sat*

「嫉妬。その3」

P1030194_convert_20110626155118.jpg

ちょっとお久しぶりの更新になります、汗。
(誰か待っててくれるのかしら…。)
急に蒸し暑くなったりして、バテ気味…妄想もこう暑いと萎えちゃうよ…

嫉妬。その2」の続きです。最終回。
シリアスです。

アキヒト様がまだオコチャマ(?)なので、エチは薄め。
シゲユキ様が、綺麗なお顔に似合わず少々鬼畜です。

R18。
大人のあなた続きをクリックプリーズです。


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
