11
2
3
4
8
9
10
11
12
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--*



2011.11.19 *Sat*

旦那さまの陰謀。その4

P1010074_convert_20110612180913_convert_20111119222252.jpg
旦那さまの陰謀。その3」の続きです。
今日は全国的にすごい雨風だったみたいですね。
私の住んでいるところは、まだ雨も風も強いです。
激しい雨音を聴きながら妄想するのも、悪くないなぁなんて思いました。

今回もエロい旦那さま、暴走中です^^;
エチシーンばかりだらだら書いてスミマセン…汗。
R18シリアス&ラブレス。
男同士のラブがOKな大人の貴女、続きはクリックプリーズです。

そしてそして、
本家の続きが掲載されている雑誌の発売日が、いよいよあと3日後に迫ってまいしました。
わおわお♪
嬉しくて夜も眠れないlisaです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています^^

2011.11.15 *Tue*

妄想二次リレー『ツンデレラ姫。その8』最終話UPです♪

P1020107_convert_20111115212524.jpg
こんばんは~。
お待たせしました♪
Romeo。さんのサイトで、妄想童話リレー「ツンデレラ姫。」の新作がUPされたので、こちらにもお知らせの記事をあげておきます。

いよいよ、最終回(涙)です。
ドエロくて面白くって(ニヤニヤ)そして愛があるラストです。
Romeo。さん、お疲れさまでした~。

こちらからどうぞ→「ツンデレラ姫。その8」(Romeo。さんの素敵妄想二次サイト「Romeo。のBL妄想話」にリンクしています)

これまでのお話はコチラからどうぞ♪
ツンデレラ姫。その1』 …当サイト by lisa
ツンデレラ姫。その2』 …「Romeo。のBL妄想話」by Romeo。さん
ツンデレラ姫。その3』…当サイト by lisa
ツンデレラ姫。その4』 …「Romeo。のBL妄想話」by Romeo。さん
ツンデレラ姫。その5』…当サイト by lisa
ツンデレラ姫。その6』 …「Romeo。のBL妄想話」by Romeo。さん
ツンデレラ姫。その7』…当サイト by lisa

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

2011.11.15 *Tue*

旦那さまの陰謀。その3

P1000732_convert_20111115000013.jpg
旦那さまの陰謀。その2」の続きです。

石崎からもらった媚薬が効いて、うっかり(笑)調子づいた旦那さま。
暴走中^^;

R18・男同士のラブです。
褌エロスバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

2011.11.13 *Sun*

旦那さまの陰謀。その2

P1030524_convert_20111108114701.jpg

こんにちは~。
今日はうららかな良い天気でホッとしますね。

「旦那さまの陰謀。その1」の続きです。
一応R18です。(当社比だとエロに入らないかもですが…笑)

あと9日で本家の続きが読めるので、喜びの踊りを踊っているlisaです。
本家ファンの皆様、みんなで踊りましょう~♪

男同士のラブがバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←応援してネ♪

2011.11.07 *Mon*

旦那さまの陰謀。その1

P1030519_convert_20111106222455.jpg
こんにちは♪本家の続きが読めるまであと二週間ほどになりました。
テンションがヤバイくらい上がってるlisaです。
妄想もはかどります(笑)
発売日にはもちろん、本屋へダッシュです^^

今回はエロなしです。(最後にエロになる予定)
シリアス・コメディーという感じでしょうか。
出だしはシリアスですが、最後まで貫ける自信がない…(オイ)

男同士のラブがバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←応援してネ♪

2011.11.06 *Sun*

執着。(後編)

P1020449_convert_20100824181836.jpg
こんばんは~。連日の更新です(自分でもびっくり!(笑))
本家の続きがいよいよ、今月の22日に読めるので、テンション上がってるのかも…。
執着。前編」の続きです。

シリアステイストではじめたのですが、最後はやっぱり…コメディになっちゃいました^^
小話です。
笑ってやってください。

R18です。
珍しく^^愛あるエロを目指しました。
男同士の描写がバッチコイの大人の貴女、続きをクリックプリーズです。

拙い妄想に、いつも拍手など下さる方、ありがとうございます。
更新の励みになります^^
これからもボチボチ更新しますのでヨロシクお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

2011.11.05 *Sat*

執着。(前編)

P1000659_convert_20111105164800.jpg
こんにちは~。
久々にのんびりした週末なので妄想です。
発作的に(笑)シリアスなエロが書きたくなったlisaです^^;

前後編ものになる予定(え?)です。

R18。
男同士のラブがOKな大人の貴女、クリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

2011.11.01 *Tue*

ツンデレラ姫。その7

P1010061_convert_20111101170601.jpg

お待たせいたしました!
じゃじゃ~~ん♪
ツンデレラ姫。その6」(by Romeo.さん)の続きです。

(先日、拍手から「ツンデレラの大ファンです」とコメントくださった心優しい方に捧げます^^)

はっきり言って、全編エロなので^^;、苦手な方はお気をつけください。

本家から、かなり遠く離れた(笑)個人的妄想桃色童話なので、ご了承ください。

♂×♂のラブ、18Rです。
大人の貴女、クリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
