10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.11.05 *Sat*

執着。(前編)

P1000659_convert_20111105164800.jpg
こんにちは~。
久々にのんびりした週末なので妄想です。
発作的に(笑)シリアスなエロが書きたくなったlisaです^^;

前後編ものになる予定(え?)です。

R18。
男同士のラブがOKな大人の貴女、クリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
「また西園寺様がいらしていたのか!」

学院から帰邸した暁人は人力車から降りるなり、玄関先で出迎えた執事の田村に向かって、ムッとしたように吐き捨てた。

「お帰りなさいませ、旦那様。
はい、朝から西園寺様が見えていましたが、つい先ほどご帰邸されたばかりでございます」

「……桂木は?」
憮然とした表情で問うと、田村は眉を曇らせた。
「桂木様は、西園寺様を見送られてすぐ自室に引き上げられました。ご気分がすぐれないとおっしゃって。しばらく休むから、誰からも取り次ぐなと……あ、旦那様!」

田村の声を背中に、暁人は赤い絨毯を敷きつめた階段を二階へと駆け上がる。
右手の廊下を突き進み、一番奥の桂木の部屋のドアを乱暴にノックする。

「桂木、僕だ。開けろ」

しばらくの沈黙の後、ドアが静かに外側に開く。

「桂木――」

暁人は、目の前に立っている男の妖艶な美しさに思わず息を呑んだ。

乱れた漆黒の髪。
ぞっとするほど色っぽい薔薇色の唇。
熱っぽく潤んだ黒い瞳。
そして、男にしてはいささか白すぎる肌――。

桂木は、男である暁人が見ても、うっとりするほど麗しい男だ。
いつ見ても美しいが、特に、情事の後の妖艶な美しさときたら、息を呑むほどである。

今も暁人の目は、寝間着代わりの浴衣の胸元からのぞいている白陶磁器のように滑らかな肌――そこににくっきりと浮かび上がる、赤い跡――に吸い寄せられていた。

それは、まるで薔薇の花びらを散らしたように、白い肌を点々を染めていた。

暁人は、嫉妬で目の前がかっと赤く染まるのを感じた。

「お前、また西園寺さまと――」
暁人が言い終わらぬうちに、桂木がぴしゃりと封じる。

「仕事ですので」
しれっと答える桂木の整った横顔が憎らしい。
桂木が仕事と称して、西園寺重之とふたりきりで部屋に引きこもり、何をしているか知らない暁人ではなかった。

「旦那様、何の御用ですか?私は少し熱があるのです。誰も部屋に来させるなと田村に言っておいたはずですが」

取り付く島もない冷たい態度――。

暁人はカッとなり、思わず桂木の細い手首をつかんだ。

「離してください」
「嫌だ」

しばらく二人は揉みあっていた。
だが、暁人は目をぎらつかせ、逃げようとする桂木のほっそりした身体を、背中から抱きすくめた。
「桂木っ、お前の主人はこの僕だ。お前は僕のものだ!!」

「…んっ…やめ……」
逃れようとする桂木の顎をとらえ、噛み付くように口づける。
乱暴に舌で歯列を割って潜りこませ、熱い口内を嘗め回す。

「…う…んふ……っ・・・」

「言えよ、桂木――。
重之様にも…こんなふうに触らせたのか?」

荒い息を吐き、桂木の柔らかい耳朶に舌を入れながら、浴衣の合わせ目から手を入れる。
胸を撫で回し、その滑らかな感触に酔いしれる。

「…やめて……」

胸の突起をぎゅっと摘み、指先で先端を擦り合わせると、桂木は腕の中で甘い吐息を漏らした。

「重之様に、どんなふうに抱かれたんだ?」
「…う……」
「言えよ!どこをどういうふうにされたのかってきいているんだ!」
「何も…重之様とはただ話を……」
「嘘をつくな!!」

暁人は乱暴に、桂木の浴衣の裾をまくりあげた。
滑らかな内腿を撫で上げ、褌の隙間から指を忍び込ませる。

「あっ…嫌…」
必死でつっぱねようとする細い腕を、たやすく引き離し、暁人はにやりと笑う。

「嫌じゃないだろ。もうこんなにして……」

すでに反応している桂木の分身を褌から引き出し、先端から滲み出る露を、指先で竿に塗りこめる。

羞恥に頬を染めた桂木を見て、暁人はどうしようもない昂ぶりを覚えた。

「桂木っ!」

暁人は乱暴に桂木の浴衣の帯を解くと、浴衣を剥ぎ取り、桂木をベッドに突き飛ばす。
褌一丁の姿でベッドに転がされた桂木を見据えたまま、暁人は自らも服を脱ぎ捨てた。

後編につづく☆

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~♪

りささん凄いわ。
次から次へとお話考えつけるなんて。
ファンの鏡だわ。
そして私はりささんのファン&ストーカーです。

シリアスだけど、ムフフな展開にドキドキしちゃったわ。

桂木の陶器のような白い肌に私も吸い付いて可憐な?口づけの足跡を残したいわ。←吸いすぎて打ち身の跡みたいになっちゃうかも…。

桂木が熱っぽいのは西園寺に無理をさせられちゃたからかしら?
そして、暁人にも無理をさせられてしまうのかしら?暁人はお子ちゃまだからね~。自分の欲求に一杯一杯になっちゃってるのかしら?桂木を労った濃いエチをしてあげて欲しいわ。←結構ヤって欲しいwww

後編激しく待ってます。

妄想ありがと~。元気出たよ~。
2011/11/05(Sat) 23:46 | ロミオ。 #- [Edit
<Romeo。さんへ♪
Romeo。さん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます^^
今頃、防災訓練中かしら?頑張ってね~♪

> りささん凄いわ。
> 次から次へとお話考えつけるなんて。
> ファンの鏡だわ。
> そして私はりささんのファン&ストーカーです。

ありがとうございます~♪(嬉)
でも絶対私の方が、Romeo。さんのファン&ストーカーです!(きっぱり)

> シリアスだけど、ムフフな展開にドキドキしちゃったわ。

結局、ムフフが書きたかっただけ(笑)だという…。
暁人に無理矢理されちゃう桂木が大好物なlisaです^^;

> 桂木の陶器のような白い肌に私も吸い付いて可憐な?口づけの足跡を残したいわ。←吸いすぎて打ち身の跡みたいになっちゃうかも…。

爆笑~~!
Romeo。さんが、打ち身みたいな跡^^を甲斐甲斐しく手当てしてあげれば、桂木もキュンとなっていいムードになるかも~~♪
そしてまた、打ち身の跡が増えるんだわ…(え?笑)

> 桂木が熱っぽいのは西園寺に無理をさせられちゃたからかしら?
> そして、暁人にも無理をさせられてしまうのかしら?暁人はお子ちゃまだからね~。自分の欲求に一杯一杯になっちゃってるのかしら?桂木を労った濃いエチをしてあげて欲しいわ。←結構ヤって欲しいwww

そうなのそうなの~西園寺に熱がでるほど無理させられたのに、暁人にまで無理させられちゃうの~わおわお♪←テンション上がってます(笑)
桂木のこと大好きすぎて、ついやりすぎてしまう暁人の若さがうらやましいわ^^;
後編では、労わりつつも、濃ゆいエチ(オイ)頑張ります~!(笑)

Romeo。さんの妄想も激しく待ってます~わおわお♪
2011/11/06(Sun) 11:08 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
