04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.11.19 *Sat*

旦那さまの陰謀。その4

P1010074_convert_20110612180913_convert_20111119222252.jpg
旦那さまの陰謀。その3」の続きです。
今日は全国的にすごい雨風だったみたいですね。
私の住んでいるところは、まだ雨も風も強いです。
激しい雨音を聴きながら妄想するのも、悪くないなぁなんて思いました。

今回もエロい旦那さま、暴走中です^^;
エチシーンばかりだらだら書いてスミマセン…汗。
R18シリアス&ラブレス。
男同士のラブがOKな大人の貴女、続きはクリックプリーズです。

そしてそして、
本家の続きが掲載されている雑誌の発売日が、いよいよあと3日後に迫ってまいしました。
わおわお♪
嬉しくて夜も眠れないlisaです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています^^
「…桂木……」

桂木が指一本動かせぬのをいいことに、暁人は桂木の細い両膝をつかむと、ソファの上で容赦なく左右に押し開いた。
恥ずかしい部分が露わになり、桂木の顔が羞恥に染まる。

「…や……」

「お前はこんなところまで綺麗なんだな」

桂木の秘部が、レースのカーテン越しの明るい日差しの下に容赦なく晒されている。
薄いピンク色をしたそれは、持ち主と同じでたいそう美しかった。
暁人はごくりと喉を鳴らすと、すでに勃ちかけている桂木の雄を、すっぽりと口に含んだ。

「ひっ……」

じゅぶじゅぶと淫らな音をたてて、竿を旨そうにしゃぶる。
舌先で亀頭を舐めると、桂木はたまらず色っぽい声で呻いた。

「や…あぁ…あ……んっ…」

「相変わらず、お前は感じやすいな」

暁人は満足気に目を細めると、さらに念入りに桂木の股間を舐め回す。
まるで飢えたワンコのように貪欲だ。

「あっ、あぁ……ん…ふっ…ぁあっ…」
「どう、桂木……気持ちイイ…?」

今度は、ちゅうちゅうと左右の乳首を交互に吸ってやる。
乳首が真っ赤に熟れた実のように、卑猥にしこる。
桂木の雄もたちまち硬くなり、完全に勃ちあがった。

「お前、ココ舐められるの大好きだよな――」
わざと隣室に聞こえるように、声のトーンをあげる。

控えの間へと続く扉は、薄く開いたたままだ。
その奥でちらりと影が動くのを、暁人の目は見逃さない。

「もっと気持ち悦くしてやるよ」
「ん…んふっ……」

竿を嘗め回してやると、桂木はたまらずがくがくと腰を震わせた。
先端からあふれた蜜が竿を伝い、秘孔を濡らす。
桂木の美しい黒い目からも、一筋の涙がつっと零れた。

「あぁ…ん…ふっ…」
「お前は本当にいやらしいな。
ココ、こんなにひくひくさせて……まだ物足りないのか」

物欲しげにひくひくしている秘孔にずぷりと指を沈め、かき回してやる。
「んんっ…」っと鼻にかかった甘い声を出して、桂木は身悶えた。

感じる箇所を指でぐちゅぐちゅ擦ってやると、快感をこらえるように、桂木は美しい眉根を寄せた。
長いまつ毛が震えている。

羞恥と怒りに震える端正な顔。
ふだんは取り澄ましたその顔を、もっともっと穢してやりたい――。

暁人の胸に、じわりと仄暗い悦びが沸いてくる。

子供ころから親代わりとして、僕を厳しく教育してきた年上の家令。
そのつんと澄ました美貌を、快楽で歪ませてみたい――。
子供だと侮っていた僕に、思うさま蹂躪され、犯される屈辱を味わわせてみたい――。

自分の下で色っぽく身悶える桂木を見下ろしながら、暁人はぞくぞくするような悦びに震える。
年上の美貌の家令が欲しくて欲しくて、暁人のモノは痛いほど張りつめていた。

「桂木――お前が悪いんだよ。
僕というものがありながら、縁談話を進めるなんて……」
愛しげに桂木に頬ずりしながら、そっと耳元で囁く。

「お前のイイ声、隣室の園子さまにたっぷり聞かせてやれよ」

そしてちらりと隣室の方に視線を走らせると、声のトーンをわざと上げる。
「桂木――もう我慢できないのか?仕方ないな。
そんなに僕が欲しいの?」

桂木は返事の代わりに、きつい目で暁人を睨み上げた。

「そうか、欲しいんだね。
だったらお前も、僕のモノ、可愛がって――」

熱い息を吐き、怒張したモノを桂木の目の前に突き出した。

☆「旦那さまの陰謀。その5」に続く☆
わおわお、エロい旦那さまの暴走、いつまで続くのか…汗。

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←お気に召していただけたら、愛のポチお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

ニヤニヤ
こんにちは。
ニヤニヤが止まらないわっ!
眠気もぶっ飛んじゃいました。
良いわ~。えろくて。
ブラック暁人大好きだわ。
もう、黒い暁人にメロメロになっちゃう(笑)
もっと自分の欲求に素直になるがいい。
そして桂木をこれでもかっ!ってくらい啼かせて欲しいわ。
園子様に見られてるかも?という羞恥心と背徳感で桂木はヌレヌレだよね。
そんな桂木を見て暁人も負けじとヌメッてるはず。
はやくヤっちゃって~♪

園子様とじっくり観察させてもらいす(キリッ

桂木に会えるまで、あと2日っ!!
ドキドキしてきた~っ。
2011/11/20(Sun) 13:37 | Romeo。 #- [Edit
<ロミオ。さんへ♪
ロミオ。さん、こんにちは~。
いつもコメント本当にありがとう~(感涙)

> こんにちは。
> ニヤニヤが止まらないわっ!
> 眠気もぶっ飛んじゃいました。

わおわお、今日はお仕事ゆったりできているのかしら?
あまり忙しくないことをお祈りしてます^^

> 良いわ~。えろくて。
> ブラック暁人大好きだわ。
> もう、黒い暁人にメロメロになっちゃう(笑)

本家ドヤ顔の暁人様を見てから、ブラックな暁人のイメージが頭から離れなくなっちゃいました(笑)。
半ズボンの小僧だったときも(笑)それはそれで可愛かったけど、最近の暁人は惚れ惚れするほど素敵ですね。
ファンが増えてるだろうなぁ。

> もっと自分の欲求に素直になるがいい。
> そして桂木をこれでもかっ!ってくらい啼かせて欲しいわ。
> 園子様に見られてるかも?という羞恥心と背徳感で桂木はヌレヌレだよね。
> そんな桂木を見て暁人も負けじとヌメッてるはず。
> はやくヤっちゃって~♪

わおわお…そう言えば連載4回目が終わったのに、暁人はまだヤってないんですね…汗。
暁人はドMだと思われます^^;
大好物の餌を目の前にして、自ら焦らしプレイです。
うんとヌレヌレになってから、イッキにいただくのが一番おいしいって知ってるのかも~。
あ、でもいい加減ヤります!(きりっ)

> 園子様とじっくり観察させてもらいす(キリッ

よかったら、ロミオ。さんも隣室から飛び出してきて、乱入しちゃってね♪
イッキに盛り上がると思います~~。

> 桂木に会えるまで、あと2日っ!!
> ドキドキしてきた~っ。

ドキドキするね~~。
あと2日~~。桂木、今頃どこにいるのかしら。
ロミオ。さんが今日、どんな姿になっているのか(笑)見たいわ~~。
2011/11/20(Sun) 14:30 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
