05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.01.05 *Thu*

夢の跡。

090615_0743~0001
今日は初買い物に行ってきました。
福袋とかバーゲンで食器とかスカートとかゲットして、遅ればせながらちょっぴりお正月気分を味わいました。

最近妄想世界の住人でしたが^^;明日からお仕事…orz
そんな切ない思いをこめて妄想したので(笑)、読んでやってください。

シリアス。
エロなし。
超短いです。
まだ二人が、取引という名の身体の関係だけだったころ…のお話。

男同士の恋愛バッチコイの大人の貴女、クリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^

「旦那様、起きてください……いい加減どいてくださいませんか」
「……桂木」

先ほどまでの熱っぽい喘ぎとは打って変わって、氷のように冷たい声――。

それを聞いた途端、暁人は夢のようなまどろみから覚めた。
天国にいるかのような高揚した気分から、一気に奈落の底へと突き落とされる。
熱く火照った身体の芯まで、冷え切っていくようだった。

「私はあなたと違って、朝が早いのです」
「……」

普段と変わらぬ家令のクールな美貌が、すぐ目の前にある。

暁人はしぶしぶ桂木にしがみついていた腕を解き、のろのろと身を起こした。

暁人が身体の上からのいた途端、桂木は素早く起き上がり、ベッドから出て行った。
そして、そこらじゅうに散らばった衣服を手早くかき集めて、さっさと身支度を始める。

暁人は桂木にぷいと背を向け、頭まで掛け布団に潜りこんだ。

全身すっぽりと布団に包まれて、子供みたいに小さく丸まる。
先ほどまでの情事の熱で、布団の中はまだ温かかった。
なのに、心は芯まで冷え切っている。

桂木が身支度を整えている気配に聞き耳を立てながら、暁人は布団の中でじっと縮こまっていた。

桂木に何か言いたいのに、言葉が出てこない。
いっぱいいっぱいお前に伝えたいことがあるはずなのに――。

どんなに身体を重ねても、
どんなに好きだと言葉を重ねても、
お前には、僕の本当の気持ちが伝わらない――。

桂木――。
夢の中では、あんなに幸せそうに僕に微笑みかけていたのに――。

いっそ永遠に夢から覚めなければよかった――。

つうっと頬を熱いものが伝う。

涙――。

そう気づいたとき、堰を切ったようにポロポロと大粒の涙があふれてきた。
あとからあとから熱い涙がこぼれてきて、白いシーツにぽたぽたと染みを作る。

「桂木……僕はお前が好きなんだ――本当に好きなんだよ」

バタンと扉が閉まる音がして、静かに足音が遠ざかっていく。

万感の思いをこめたつぶやきは、冷たい家令の耳には届かなかった。

☆おしまい☆
頑張れ暁人きゅん…^^

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き
スポンサーサイト

COMMENT

しつこくコメントしま~す。

わぉわぉ、お久しぶりのりささんのシリアスだわ~。
切ないわ。
暁人可哀想(泣)
身体は繋がっても心は繋げられないのよね…(´;ω;`)
桂木もわかっているのにわざとそっけなくして本当に冷たいのね…。

冷たい桂木ばかり思ってないで、たまにはおばたんと遊べば気分も晴れるってものよね。
暁人は私に抱かれるべきだわ←えっ??

ってか、暁人の夢の中の桂木は幸せそうだったのね。正夢になるよ~と言ってあげたいわ。←喘いではいなかったかしら??

とっても美味しいシリアスゴチになりました~。
おかわりplease


2012/01/05(Thu) 22:04 | ロミオ。 #- [Edit
<Romeo。さんへ☆
わおわお、こちらにもコメントありがとうございます~~♪(感涙)

> わぉわぉ、お久しぶりのりささんのシリアスだわ~。
> 切ないわ。
> 暁人可哀想(泣)
> 身体は繋がっても心は繋げられないのよね…(´;ω;`)
> 桂木もわかっているのにわざとそっけなくして本当に冷たいのね…。

明日仕事だと思うと切なくて泣けてきて、こんなシリアスな妄想になりました…><。(オイオイ)
桂木、暁人の気持ち痛いほどわかっているくせに、ホント冷たいわよね…。
ツンツンツンだわ。
そのくせ身体を繋ぐことは拒否しないのは、ズルイ大人だわ。

> 冷たい桂木ばかり思ってないで、たまにはおばたんと遊べば気分も晴れるってものよね。
> 暁人は私に抱かれるべきだわ←えっ??

爆笑~~!
Romeo。さん~~本気でPCの前で吹きました^^
誰もそばにいなくてよかった…。
Romeo。さん、全然おばたんじゃないわよ。
セクシーなRomeo。さんに抱かれる暁人を妄想しただけで、私、妖しい気分になっちゃうんですけど^^;(←危ない)

> ってか、暁人の夢の中の桂木は幸せそうだったのね。正夢になるよ~と言ってあげたいわ。←喘いではいなかったかしら??

桂木、幸せそうに喘いでたかも~~^^
痛がってて苦しそうな桂木も大好物だけど(オイ)たまには(笑)幸せなHも見たいですね♪

> とっても美味しいシリアスゴチになりました~。
> おかわりplease

ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しがって、また妄想しちゃうよ~~~。
とりあえず(え?)明日はお仕事イッてきます…orz
Romeo。さんもお仕事かしら?頑張ろうね~。
2012/01/05(Thu) 22:22 | lisa #- [Edit
切ないな~、今日は雪です。
寒い朝、雪が似合う二人…私も妄想入りますっ!<爆

素敵なお話ありがとうございました。
2012/01/20(Fri) 14:15 | あぱっしゅ #clExelmY [Edit
<あぱっしゅサマ♪
シリアスな二人って、書いていて自分的にとても照れます~~^^;
なぜかしら~?

私、あぱっしゅサマの「山茶花」の静かな二人が大好きなんです~~。
また機会がありましたら、ぜひ「憂鬱な朝」の妄想もお願いします♪
2012/01/20(Fri) 21:46 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
