09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.01.09 *Mon*

続うざすぎる男。中編

逕サ蜒・379_convert_20120109180238
続うざすぎる男。前編」の続きです。

後編じゃなくて、中編になっちゃいました←終わらなかった^^;

アキヒトがHENTAIチックです…^^
本家のキャラはすでに崩壊していますので、そこのお心の広い貴女、どうぞ読んでくださいませ。

エロあり。R18
男同士の恋愛バッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き

舌を絡めてちゅっと吸い上げると、桂木が可愛い声でうめいた。
その途端、暁人のムスコがズクンと疼き、ムクリとひとまわり大きくなった。

「か、かつらぎっ!」

感極まった暁人は、天使のような顔で眠る桂木を、正面からぎゅっと抱きしめた。

「ああっ、桂木、かわいい……」
寝間着の上から小さな身体を撫でまわし、ハァハァする危ないご主人様だった。

桂木はわずかに顔をしかめたものの、まったく目を覚ます気配はない。

桂木の柔らかい耳朶をかみながら、暁人はそっとつぶやいた。
「智之……」

お前のこと、いっぺん名前で呼んでみたかった――。

自分が主人で、相手は10歳以上も年下だ。
名前で呼び捨てても、いっこうにかまわないわけなのだが……。
妙に威厳たっぷりの桂木を名前で呼び捨てるのは、なぜか抵抗があった。

変なトコロで小心者の暁人きゅんだった。

「智之……いい?ちょっとだけだから…」

意識のない相手に向かって、許可を得ようとする律儀なトコロもあった。

「そうか。いいのか♪」
危ないご主人様は、勝手にうなずくと、興奮に震える指で、桂木の寝間着の胸元の合わせ目をそろそろと開いていく。

染みひとつない胸に息づいているピンクの乳首が覗いた瞬間、暁人は獣のようなうめき声をあげてむしゃぶりついた。

「うんんっ、ちゅうっ…ちゅう…っ」
「…あっ…ふっ…」

淫靡な音をたてて、乳首を吸いあげると、桂木はなんとも色っぽい鼻声で応えてくれた。
……ような気がした(笑)

「ああっ、なんてかわいい声なんだ…っ
かつらぎっ…もっと聞かせてっ」

お前の声を、もっと聴きたくて――。
お前を、もっともっと気持ち悦くしてやりたくて――。

股間を思い切り膨らませた危ないご主人様は、「ちょっとだけ」とかいう最初の約束(?)はすっかり忘れて、意識のない桂木少年を、いまや好き放題しようとしていた。

「なあ、智之…もっと気持ち悦いことして欲しい?
……そーかそーか♪」

返事がないのは、なんでも自分にツゴーのいいように解釈する俺様でもあった。

荒い息を吐いて、桂木の寝間着の裾を一気にまくりあげる。

「うおおっ!」
神々しいまでに純白の褌が、暁人の目を射る。

「ね、智之、ちょっとだけ…
ホントにちょっとだけだから……見せてもらっても、いいかな?」

いいわけないのに、こらえ性ゼロのダメご主人様でもあった。

スリスリとやらしい手つきで褌の股間を撫でまわしたり、鼻をすりつけクンクン匂いをかいだりして、しばらく桂木の股間を堪能していたが、ついに禁断の褌の結び目に手をかけた。

桂木の股間を覆っていた褌が、はらりとほどけ落ちる。

暁人の目が、期待にランランと輝く。

が、その時、とつぜん、眠っていたはずの桂木がパチリと目を開け、仰天した暁人はベッドから転げ落ちそうになった。

☆続うざい男。後編につづく☆

危うし暁人きゅん!!
じゃなくて(笑)智之少年!!

次回こそ終わる…はず^^

あ、おとといあたり(かな?)いっぱい拍手してくださっている方、どうもありがとうございます^^(感涙)
お気に召していただけたら、また遊びに来てくださーい♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^

スポンサーサイト

COMMENT

拍手からコメントくださったKさんへ♪

こんばんは~~。コメントありがとうございます!!
はい、ご質問の答えはイエス!です(照)
こっちでこっそり(?)こんなことやってます…^^;
こちらにもいらしていただけて、嬉しいです!ありがとうございます♪

大好きな作品の二次創作ですが、二次はちょっとという方もいたりするので、ひっそり(え?)運営してましたが、Kさんにも楽しんでいただけて嬉しいです~よかった~^^
シリアスな本編はもちろんのこと、ペーパーや小冊子の二人もいいですよね!妄想が広がります(笑)

今年はいっぱい妄想したいと思っていますので、こちらもどうぞヨロシクお願いします!
妄想リクエストはいつでも受け付けてます~~^^

あ、あっちのサイトもそろそろ更新せねば…^^;
2012/01/09(Mon) 21:39 | lisa #5ddj7pE2 [Edit
フフフ…。

暁人、超~笑える。
そうね、人間誰しも自分の都合良く考えたいよね(笑)
合意の上だと思って良いと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
なんなら手伝おうか?ニヤニヤ

で、やっぱり桂木は目を覚ましちゃうのね。(笑)

わぉわぉ、桂木の褌がはらりとほどけ落ちちゃったのねっ!!
どんな一物が顔を出したのかしら??(;゚∀゚)=3ムッハー 
毛生えてた??剥けてた??ピンクだった??立ってた?汁出てた??
ねぇ、どうだったの~~~~~~~~??
教えてぇ~~~~~~~。←HEN隊
まさか貞操帯なんてつけてないでしょうねっ!!

桂木の息子のビジュアルは次回のお楽しみとして取っておいていいですか??

2012/01/10(Tue) 16:39 | Romeo。 #- [Edit
<Romeo。さんへ♪
Romeo。さん、こんばんは~。いつもコメントありがとうございます♪
今日は少し、ゆっくりできましたか?

> フフフ…。
> 暁人、超~笑える。

ふふふ、もうね、笑ってやってください。
必死すぎる暁人きゅんに、悲哀を感じてきちゃいましたよ(笑)

> そうね、人間誰しも自分の都合良く考えたいよね(笑)
> 合意の上だと思って良いと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
> なんなら手伝おうか?ニヤニヤ

えっ、合意?!(笑)
それは桂木、魔性の受け小僧(え?)ですね。
ツンツンつれなくして、年上のご主人様を翻弄しまくり…末恐ろしい奴です。
えっ、Romeo。さん、手伝ってくれるの?(嬉)
ヘタレ暁人に頼もしい助っ人ができたわ~~!
これでもう桂木も逃げられないわね、ふふふ♪

> で、やっぱり桂木は目を覚ましちゃうのね。(笑)

いつものパターンですね(汗)
自分で書いてて、今(え?)気づきました。

> わぉわぉ、桂木の褌がはらりとほどけ落ちちゃったのねっ!!
> どんな一物が顔を出したのかしら??(;゚∀゚)=3ムッハー 
> 毛生えてた??剥けてた??ピンクだった??立ってた?汁出てた??
> ねぇ、どうだったの~~~~~~~~??
> 教えてぇ~~~~~~~。←HEN隊
> まさか貞操帯なんてつけてないでしょうねっ!!

爆笑~~~!!!
Romeo。さんのコメント読んでいるだけで、顔がニヤニヤしちゃうんですけど…←怪しい。
妄想とは言え、萌えにはやっぱりリアルな描写(笑)は必須だわ。
けむくじゃらで真っ黒なモノがそそり勃ってたら、夢もぶっち壊しだけど(笑)
用心深い桂木のことだから、ちゃっかり貞操帯用意してたりして…^^;

> 桂木の息子のビジュアルは次回のお楽しみとして取っておいていいですか??

わおわお~~どうしよう~~。
私の貧弱な妄想より、ソコんところ、Romeo。さんにバッチリ妄想していただいたほうが良さそうです。。。汗
2012/01/10(Tue) 17:02 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(Tue) 22:01 | # [Edit
<鍵つきコメくださったKさんへ♪
こんばんは~。コメントありがとうございます!

ご心配おかけしてスミマセン…汗。
風邪はすっかり…とはいえませんが^^;だいぶよくなりました。
明日はお仕事に行けそうです。行かなきゃ…。

リクエストさっそくありがとうございます!
今書いている話が終わったら、妄想してみますね♪
そんな桂木を想像しただけで、私も「萌え~~♪」ってなりそうです(笑)
2012/01/10(Tue) 22:25 | lisa #- [Edit
白く輝く褌は神ですね!
憂鬱な朝、の二次を書く三種の神器のうちの一つだわ~。
一つはかちゅらぎ様の冷たい視線、二つ目は暁ひとさまのガムシャラ、そして輝く白い…ああっ!ゴチになります。
2012/01/20(Fri) 14:30 | あぱっしゅ #clExelmY [Edit
ああっ、イケナイわっ!

白く輝く、という字がもはや私の目には褌としか見えない…<そんな恥ずかしいコトない

これからも素敵なかちゅらぎちゃまを宜しくお願いします。(*^_^*)
2012/01/20(Fri) 14:33 | あぱっしゅ #clExelmY [Edit
<あぱっしゅサマ♪
爆笑です~~~!
三種の神器ってステキすぎる!!

まさにこの3つは、本家に欠かせぬ萌えアイテム!いえ、三種の神器!(笑)
白く輝く褌をみごとに履きこなせるのは、かちゅらぎただ一人~~♪
それを脱がせるのは、私…じゃなくて(笑)イケナイご主人様の楽しみなのです^^

これからもかちゅらぎ♪がんばります~!
温かいご声援ありがとうございます♪
2012/01/20(Fri) 21:58 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
