04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.01.19 *Thu*

ワンコと家令。その1

Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 03月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/21)
不明

商品詳細を見る

いよいよ本家の続きが明後日、読めますね♪
うれしすぎて喜びの踊りが止まらないlisaです^^

アマゾンでも表紙画像がうPされてます~~~。
土曜日は10時に本屋へダッシュします♪

ワクワクする気持ちを抑えきれず、妄想しました。

珍しく、カツラギ視点のお話です。
でもってカツラギがちょっとコミカルです。
ファンの方、イメージ壊したらごめんちゃい(汗)←私もファンなの^^
今回は導入部につきエロなしですが、全体としてはR18設定です。

男同士の恋愛描写がバッチコイの、大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してね^^

久世家家令@桂木智之は、朝から憂鬱だった。

原因ははっきりしている。
今朝、主人@暁人が学院に出かけるのを玄関先で見送る際、肩をつかまれ、そっと囁かれたのだ。

「夜、僕の部屋に来い」
と。

数ヶ月前、取引という名を借りて始まった暁人とのおかしな関係。
まさかこんなに続くとは、思いもしなかった。

どうせ気紛れな好奇心。
一時的に身体を繋げても、そのうち飽きて忘れてしまう――。

そう思っていたのに――。

「暁人様はしつこすぎる――」
ふうーっと重いため息がもれる。

暁人様の要求は、衰えるどころか日々増すばかり……。
ヤリたい盛りなのは十分承知していたが、まさかこうまで執着されるとは。

久世家の跡取りが真性ホモになってしまう前に、なんとかしなくては――。

そう思っていたはずなのに――。

暁人様からお声がかかると、うっかり部屋に出向いてしまう桂木だった。

それどころか最近では、暁人が学院から帰邸する前に、こっそり入浴しては、あれこれ身支度にいそしむようになっていた。

有能な教育係たる者、自らの体の隅々まで身だしなみに気を配り、ご主人様に正しいマナーを教えねばならないのだ。

そして全身を石鹸でピカピカに磨き上げたついでに、アソコを入念に指でほぐしておくのも忘れない。
なるべくなら痛い思いはしたくないのだ。

なにしろ暁人様ときたら……。

眉をしかめつつも、なぜか頬をうっすらと桜色に染める桂木だった。

桂木は湯船から上がると、黒髪を乾かしながら口をゆすいだ。
それから、洗い立ての清潔な匂いのする褌に履きかえ、家令服をまとった。

いつものように、英国製の大きな鏡の前に立つと、前髪をピシっと後ろに撫で付けて、身じたくは終了。
一縷の隙もない有能家令スタイルのできあがりだ。
我ながらうっとりする。

「これでよし」
鏡の中の完璧な家令姿に向かって、にっこりほほ笑んだ。

どこから見ても、ヤル気マンマン……には見えない。
有能な家令たる者、慎み深くなくてはならないのだ。

最後に、お気に入りのシトラス系の香りを全身に軽くスプレーすると、暁人の部屋へと足早に向かった。

暁人の部屋のドアを軽くノックすると、中から速攻返事があった。

「入れ」

「失礼します」
静かにドアを開けて中に入る。

「桂木、お前か」

待ちかねてじっとドアの後ろで待っていたくせに、まったくツンデレなご主人様である。

「何かわたくしにご用ですか?」
暁人の目的はわかっているが、あえてそ知らぬ顔で尋ねる。
少しぐらい困らせてやらないと。

「ああ、お前に手伝ってほしいことがあるんだ」
「何でしょうか」
「ドアに鍵をかけて、ちょっとこっちに来い」
「……」

何のために鍵をかけるのですか、とツッコミたいのをこらえ、言われたように鍵をかけ、ベッドに腰掛けている暁人に近づいた。

ワンコと家令。その2につづく☆

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してね^^

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き

スポンサーサイト

COMMENT

りささんこんにちは。
やっとキャラセレの表紙がううされましたね。
和服姿の2人をアマゾンの画面を最大限に拡大して舐めまわすように見ちゃた~。
本当に美しいよね。
ため息ものだわ。
いよいよ明日本家が読めるので今日は私も綺麗に全身を洗っておかなければ…←えっ?

もう、りささんったら本当に可笑しいわ。
桂木ヤル気満々なんだもの。
痣が出来るほど、押さえつけられちゃうことも気持ちいいのかしら??
是非聞きたいわ~。
そんな好きモノの桂木だということを理解してない暁人は残念だわ。もったいない。
全体的にR18~Σ(゜∇゜)"。ワクドキです。





2012/01/20(Fri) 09:27 | ロミオ。 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(Fri) 20:05 | # [Edit
<鍵つきコメントくださったKeiさんへ♪
Kさん、こんばんは~♪コメントありがとうございます!

キャラセレいよいよ、明日店先に並びますね~~♪
わおわお、嬉しいですね~~!!
今夜、眠れるかしら^^
明日は目覚ましかけなきゃ♪←仕事より熱心^^

キャラセレオンラインより、アマゾンが先に画像にアップってなんだか不思議ですね^^
アマゾン仕事早いわ(笑)

表紙の二人、和やかな雰囲気ですね~~。
本家の超切ない関係が嘘のよう^^
この対比が、この作品の魅力の一つですよね!
全サの図書カード届くのが、今から(笑)楽しみです~♪

まあ、キャラセレが買えなかった夢をごらんになったんですね。
リアルだわ…^^;
明日は10時に(笑)本屋にダッシュですよね♪

「しつこい男」の桂木、お楽しみいただけて嬉しいです^^
イメージ壊さないか心配だったので^^;良かった~~。
ああ見えて桂木は、ヤル気マンマン(え?)なんです~~♪
そして若いご主人様の行動は予想不可能…。

明日、本家の続きを堪能して、萌えを膨らませて続き書きますね!!

2012/01/20(Fri) 22:21 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21(Sat) 15:59 | # [Edit
<鍵つきコメくださったKさんへ♪
こんにちは~~~♪コメントありがとうございます!

今日は朝から冷たい試練の雨でしたね…。
わたしも温かいベッドでモタモタしましたが^^;無事にかちゅらぎ様ゲッチュしてきました♪
平積み7冊は心強いですね。
正夢にならなくてよかった…^^

表紙の和服姿のふたり、ニマニマ眺めてます~~~。
暁人きゅんはこのあと桜の枝で桂木にいたずらするんですよね~(笑)
あ~~かわいい~~♪
今回は全サは振込みだけですね^^
ああ、早く図書カードほしいなぁ~~♪←気が早すぎ^^;
そして次号もちゃんと連載があるので、ホッとしました。
予告のページを真っ先にチェックしましたよ~~^^;
ああ、次号も楽しみですね!!(嬉)

あ、「しつこい男」も少しテンションが落ち着いたら^^ウキウキ妄想します~~。
是非読んでやってくださいね♪
2012/01/21(Sat) 17:30 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
