04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.01.29 *Sun*

ワンコと家令。その2

P1000926_convert_20111215182628.jpg
ワンコと家令。その1」の続きです。(あ、タイトル「しつこい男。」としていましたが、イマイチ内容にあってないような気がしてきたので(オイ)「ワンコと家令」に変更いたしました。あしからず^^;)

こんにちは。
更新プチお久しぶりです。
寒い日が続きますね…。

そんな中、本家を何度も読み返してうっとりしてます。
みなさまも「きゃらせれ」今月号読まれましたか?
今朝もベッドの中で、あの続きの二人を妄想して身悶えてました←HEN隊^^;

なかなかコッチの世界に戻ってこれなくて困っちゃうわ^^;
でもいいの。
幸せだから(爆)

R18
アキヒトがちょっと可哀想な^^エロワンコです。
本家のイメージぶち壊しでスミマセン…汗

男同士のラブバッチコイ、心の広い大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してね

あ、「駄文同盟com」というサイト検索エンジンに登録してみました。創作サイトが検索できるので、新たな出会いがあるかも♪
「なんですか、暁人様?」

ベッド脇まで近づいたとたん、ぐいと手首をつかまれる。

「……少し気分が悪いんだ。熱があるのかもしれない。
ああ、そう言えば、お腹も痛いな。
すまないが、ちょっと撫でてくれないか」

有無を言わさず、つかまれた手を、薄いシャツ越しに下腹部に押しつけられる。

「そう、そこだ……ああ、そこをゆっくりと優しく撫ででくれ」

そこはお腹ではありませんが……とツッコミたいのをこらえ、ご主人様のご所望どおり優しくサワサワと撫でてやる。
手のひらに触れるモノがぴくりと震え、たちまち大きく育つ。

「ああ、気持ちいい……」

暁人はうっとりと目を閉じ、猫のように喉を鳴した。

「桂木――」

暁人が熱っぽい目で見つめてきかと思うと、両腕を首に回し、抱き寄せてきた。

「あ……」

艶やかな黒髪を両手で抱き寄せられ、甘い唇を奪われる。

口内に暁人の熱い舌が入り込む。
舌を絡めとられ、互いの唾液が口の端からこぼれるほど吸い上げられる。

「…んんっ……」

あっという間にベッドに押し倒され、仰向けのままのしかかられる。
抵抗する間もなく両手首をとらえられ、シーツの上に磔の形に縫いとめられた。

「…桂木っ……!」

すでに暁人は激しく興奮している。
暴走したワンコは、もう誰にも止められない。

暁人はシャツのボタンをはずす手ももどかしく、乱暴にシャツを引き裂くと、隙間から覗いた白い肌に吸いついてくる。

イヌのように息を荒げ、胸を嘗めまわしてくる若き主の興奮した顔をぼんやりと見上げながら、いつものように快感に身を任せる。

「桂木…気持ちいい?」

すこし不安そうに、上目づかいで尋ねてくるのが可愛い。
だが返事はしてやらない。
普段、さんざん威張らせているのだから、せいぜい、こういう時に目いっぱい奉仕させてやらないと。

潤んだ目で自分を見上げている家令が、そんなことを考えているとは夢にも思わない暁人は、桂木を気持ち良くするために、涙ぐましい努力を繰り広げていた。

「なぁ…かつらぎ…ココ気持ちいい?」

乳首に赤ん坊のようにちゅうちゅうと吸いつきながら、暁人が尋ねる。

「…う……」

はっきり言って、かなり気持ちいい。
だが、欲を言えばもう少し強弱をつけて、できれば先端をペロペロしてほしい。

などとは、お堅い教育係には口が裂けても言えない。

代わりに、冷たい目でジロリと暁人を一瞥する。

「……ご、ごめん……あんまり悦くなかったんだね…」
消え入るような声で暁人が謝る。

「…じゃあ、お前のも……触っていい…かな」

目を伏せつつ遠慮がちに尋ねてくる暁人に、思わず吹き出しそうになる。
人を押し倒しておいて、今さら「触っていいかな」もないだろうに。

もちろんジュニアは愛撫を待ち焦がれて、すでに褌の下で涎をこぼしているのだが、そんなことはおくびにも出さない。

嫌というように、ぷいと暁人から顔を背け、目を閉じる。

「桂木!」
見捨てられたワンコのような情けない表情で、暁人がガバっとしがみついてくる。

「僕はお前が好きなんだ……好きなんだよ……」
スンスンにおいをかぎながら、下腹部に鼻先を押し付けてくる暁人の姿は、ワンコそのものだった。

思わずきゅんとなり、その髪を撫でてやると、ぱっと表情を輝かせ、ますますぎゅうっとしがみついてくる。

く、くるしい……。

もうわかったから、いつまでもしがみついてないで、いい加減、私のジュニアを可愛がってほしい。
私ははっきり言って気が短いのだ。

もたもたしている主の手をとり、ぐいっとばかりに、褌の下で愛撫を待ち焦がれているジュニアに押しつけた。

ワンコと家令。その3に続く☆
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してね^^

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き

拍手もありがとうございます。励みになります^^
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(Sun) 17:21 | # [Edit
<鍵つきコメントくださったKさんへ♪
こんばんは~!いつもコメントありがとうございます!(感涙)

わおわお、Kさんも寝ても覚めても「憂鬱な朝」モードなんですね♪
なかーまー♪(嬉)
私もドラマCDぐるぐるヘビロテしてます。もう大好きです!
CDの続きも絶対聴きたいですね!!

桂木のイメージぶち壊しちゃったんじゃないかと心配でしたが、お楽しみいただけたご様子でホッとしました^^
クールに取り澄ました表情の下で、桂木もあれこれ考えているんじゃないかなぁ^^;と。
暁人ワンコは、召使たちの前ではエラソーにしてるけど、桂木に頭が上がりませんよね…(特にHのとき、笑)
本家みたいに強引な暁人サマにも激しく萌えますが、たまにはヘタレワンコなご主人様もかわいいかなーなんて^^;

わおわお、やっぱり日高先生表紙のキャラセレは最強なんですね!
初日にダッシュして、よかったですね♪売り切れてたら泣いちゃう…。
あの表紙の麗しい桂木と目が合ったら、思わず連れ帰っちゃいますよ~~~。
思わず、二枚図書カード申し込んできました^^;
(日高先生関連なら喜んで踊っちゃいます♪)

今日は少し大きな地震があってビビリました…。
仕事に出かけているときに大きな地震が来ないことを祈っています。
帰宅難民には二度となりたくないです><。
関西は今、落ち着いている様子ですね。
大震災の時に過剰なエネルギーが放出されて、地盤が安定しているといいですね。
あの時は大丈夫でしたか? 私も当時神戸にいましたが、幸い家は無事でした。
2012/01/29(Sun) 18:06 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(Sun) 20:31 | # [Edit
<鍵つきコメくださったKさんへ♪
こんばんは~。いらっしゃいませ~^^

ドラマCDは、原作ファンにも申し分ないクオリティーですね。
私も好き過ぎて、外ではipod、家ではCDで繰り返し飽きもせず^^聴いてます~~。
丁寧に作ってくれたマリンさんに感謝ですね^^
次もお願い♪のアンケハガキも出したし、3も今から首を長くして待ってます。

私も本家への愛が、胸に溢れてきて^^萌え苦しいです…。
ああ、大好きだ~~!(叫)

桂木のイメージ壊れてないとおっしゃっていただけて、勇気百倍^^です。
原作はあんなにシリアスで、そんな原作が大好きなのに、二次創作するとなぜにこんなにコメディーチックになってしまうのか…自分でも謎(オイ)です。
本家の暁人はちょっと乱暴で(そこも好き(笑))強引にHに持ち込むけど、どこか必死感(ワンコ?)漂ってますよね。CDだと余計にそう感じます^^(ハタノワンコ、ブラボー♪)

震災の時、大変だったんですね。
でもご家族のみなさんがご無事で何よりでした。
あの時、私は通勤がしばらく(電車が復旧しなくて遠回り)時間がかかった程度ですみましたが、めちゃめちゃに壊れた家や見慣れた街並みを見ては胸が痛みました。
元町で仕事されてたんですね。わおわお、懐かしい~~!
中華街や大丸周辺などとても懐かしいです。またいつか行きたいなぁ^^
2012/01/29(Sun) 21:04 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(Sun) 22:30 | # [Edit
りささん、こんにちは。

妄想うpあざ~っす。
本当に笑えるわ。
本家がシリアスな分、妄想では二人とぼけた感じでエロいので癒されます。
鈍感な暁人に桂木もついつい本能のまま手が出ちゃったのねっ!!
はたして暁人がその行動を想うのかしら??
やっぱり都合良く自分の良いように考えるのかしら??←事実そうなんだけどね(笑)
私も暁人と一緒に桂木の局所をクンスカクンスカ嗅ぎたいわっ!
そしてペロペロ舐めちゃいたいわ~~~(*´∀`*)←えっ??


2012/01/30(Mon) 13:48 | Romeo。 #- [Edit
<鍵つきコメくださったKさんへ☆
こんばんは~!ただいまです^^
いっぱいコメントありがとうございます♪(嬉)

アニメイト系列の会社だったんですね。
それなら突然消えたりしないですね^^;
みんなで応援すれば、続きも絶対聴けると信じて待ってます~^^
「花は咲くか」の続きはいつでるかしら~♪

シリアスな本家はもちろんステキだけど、小冊子の二人も可愛いですよね^^
微笑ましくてホッとします。
実は、あっちの二人が本来の姿なんじゃないかって思ってしまいます^^
暁人@ハタノワンコ、本当にイメージぴったりですね。
聴いているうちに、彼以外いない!って思うようになりました。
Kさんは最初からハタノワンコが適任^^だと思っていたんですね!
それはすごい♪

震災後、Kさんがお住まいの地区にある水族館が一時、無料開放されていたので、気分転換に母と出かけました^^
私は当時、大阪まで通勤していたのですが、かなり迂回して何時間もかかりました…。
でも直接被災された方たちのことを思えば…という気持ちだったのを覚えています。
K様、無事に休暇がとれてよかったですね^^
関西には2年以上行ってないので、懐かしいなぁ…。
2012/01/30(Mon) 21:39 | lisa #- [Edit
<Romeo。さんへ♪
こんばんは~。いつも読んでくれて本当にありがとう~♪
笑ってもらえると、妄想しがいがあるわ~~^^

本家が超シリアスで苦しい><。ので、コメディーな二人を妄想しました。
ちょっとボケボケな暁人と、イケイケチックな桂木^^
じれったすぎるご主人様に、思わず手が出ちゃった桂木です…教え子に手を出すなんてイケナイ教育係(笑)だわ!いいなりになってる暁人も暁人だわ。もう二人で勝手にして!って感じよ。

> 私も暁人と一緒に桂木の局所をクンスカクンスカ嗅ぎたいわっ!
> そしてペロペロ舐めちゃいたいわ~~~(*´∀`*)←えっ??

Romio。さんったら~~~\(^^\)(/^^)/わおわお♪
lisaはそんなRomeo。さんたちをじ~~っくり視姦するわよ~!(えっ!?)

Romeo。さんもFC2の陰謀(え?)にくじけずに、続きうPしてね~~(^人^)
2012/01/30(Mon) 21:52 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(Tue) 21:16 | # [Edit
<Kさんへ♪
こんばんは~♪こちらこそいっぱいありがとうございます!

そうですね。そろそろ「花は咲くか」のCDの続きの話も出るといいですね。
描き下ろし漫画の特典は、嬉しかったですよね。
今回もそうだといいなぁ。
「憂鬱な朝」もアニメイト限定版作ってほしいなぁ~~!

ですよねですよね!
小冊子の番外編の二人は、いきいきしててキャラが立ってますよね(笑)
それに比べて、本編の感情を押し殺しているふたりの切なさと言ったら…涙。

2年半ほど前に親がこちらに引越してきてから、関西には行っていないんです。
以前はよく実家に帰省していたので、三宮のメイトやジュンクはマイテリトリー(笑)でした。

そうでしたね~。
梅田まで出ると、震災の傷跡がほとんど感じられず、私もホッと気持ちが明るくなったものでした。
通勤は大変だったけど、気分転換にはなっていたような^^
地震の直後、三宮に出たときなど、見慣れた駅やビルがあちこちで倒壊していて、泣きそうでした…。

長田は火災で大変なことになっていたようですね。
Kさんの最寄駅地区も大変だったんですね…ご家族のみなさん、ご無事で本当に良かったです^^

そしてまた最近、地震活動があちこち(富士山付近?)で活発になってきたので、なんとも不安な気分です。
心配してもどうにもならないけど…。
2012/01/31(Tue) 21:54 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(Wed) 22:10 | # [Edit
<Kさんへ♪
こんばんは~♪コメントありがとうございます^^!

アニメイト限定版描き下ろし漫画、本当に良かったですよね♪
私もあれが目当てでした^^
描き下ろし漫画を特典にしたら、原作ファンも取り込めますよね^^
「憂鬱な朝」も次回はぜひ日高先生に頑張っていただきたいです~~!

おおっ、10年以上ぶりにメイトに行かれたんですね!
緊張、お察しします^^
久々のメイトはいかがでしたか?

そうなんです~。両親が神戸からこっちに引っ越してきて現在に至ります^^
長年溜め込んだ本たちを処分するのに一苦労でした><
ロンドンで半年ですが暮らしたことがあります。
懐かしくて楽しい日々でした…機会があったらまたぜひ行きたいです。
私は人生何度か引っ越しているので、Kさんみたいに落ち着ける場所あるのはうらやましいですよ~。

最近、思い出したように揺れてます…汗
願わくば仕事に出かけている日に、大きな地震が来ませんようにって祈ってます><。(どこにいても怖いですけど…)
そちらも大きな地震が来ませんように。
少しずつ小出しに揺れておく(?)のがいいのかしら…。
北陸の雪も心配ですね。
2012/02/01(Wed) 22:37 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(Thu) 21:03 | # [Edit
<Kさんへ♪
こんばんは~。いつもコメントありがとうございます♪

センタープラザ!懐かしい~~!!
私、いつもメイトが2階か3階か迷って、間違えてました(汗)。
オーディオ売り場とグッズ&書籍売り場が、隣だけど別なんですよね。
そうなんですよ~~。うっかり電話予約するとカウンターのところで「タイトル」言わされるんですよ。
「花は咲くか」で不幸中(え?)幸いだったと思います。
私なんて、「鬼畜眼○~眼鏡装着版」って言わされたんですよ~~~!(涙)
お客にどんな羞恥プレイ?^^;って涙目でした。
その後、何度もその店員さんにレジで会い、そのたびに一人顔を赤らめてました^^;

でも私たち、これで鍛えられたから、どんなブツ(笑)でも余裕でゲットですね♪

ロンドンは、最初友達と短期旅行で行って、思い切りハマっちゃいました。
お店もグッズもお洒落だし、ミュージカルも広い公園も宮殿も大英博物館もステキだし、なにより(笑)本屋さんが大きくてすばらしかった~♪
あと田舎の街並みも本当にステキ!
ああ、思い出したら行きたくなっちゃいます…。
学生時代、東京の地下鉄がややこしくて乗りこなせなかったのですが、なぜかロンドンの地下鉄に乗ってから、東京のも乗れるようになりました(笑)。

BL本はどんどん増殖しますよね^^
私はもうどうにも隠しきれなくて、数年前から家族にはカミングアウト(というかバレた><)してます。
母と祖母も^^「憂鬱な朝」読んでるんですよ。
そう、地震は家族全員が家で揃っているときだと、ずいぶん気分的に違いますよね。
先日の大震災のときも、真っ先に家族がどうしてるかが気になりました。
こういうときに限って携帯のバッテリーが心もとなかったり…汗
備えあれば憂いなし!と言っても、ついつい油断してしまいます…^^;
2012/02/03(Fri) 21:44 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(Sat) 21:38 | # [Edit
<Kさんへ♪
こんばんは~。いつもコメントどうもありがとうございます♪

センターブラザの2、3階は、フロアの雰囲気が似ている気がして、今思い出そうとしても区別がつかないです…。
あの雰囲気、懐かしいなぁ…。
梅田のまんだらけは、行ったことがないんです^^
私も今度大阪に行ったら、絶対行きたいなぁ。
大阪駅周辺もずいぶん変わったみたいなので、行ったらびっくりしてしまいそうです^^;
偶然ですが、今日渋谷のまんだらけに立ち寄ったんです。
日高先生の同人誌が目当てだったんですが、見つけた三冊は、すでに持っていました…涙

鎌倉にお友達がいらっしゃるんですね♪
鎌倉は家からわりと近いので、引っ越してから何度か行きました。
小さなお寺がたくさんあってステキですね。
気候がいい時など、北鎌倉から鎌倉までゆっくり歩くとちょうどいい散歩コースになりますね。
早く、梅が咲くぐらい暖かくならないかなぁ。

「憂鬱な朝」はコッチの世界(笑)の純文学的作品だと思っているので、少しでもBLが読めそうだったらつい勧めたくなります^^;
職場の隣の席の同僚が、漫画好きなのでそのうち探り^^を入れてみたいのですが、きっかけがなかなか…。

『乙女文具』楽しみですね~~~わおわお♪
ノートなどもったいなくて使えない(笑)んじゃないかと思いますが、観賞用にゲッチュします!!
茅島氏も大好きです~~~♪
メイトで買えるかしら?コミコミさんで予約しようか迷ってます。

こちらは「4年以内に大地震が発生する確率が70(?)%」などとニュースで報じられてから、帰宅難民時に備えて、大きな駅の構内に一晩泊まる防災イベントを時々しているようです…リアルですね><。
携帯で、災害時に一番近くの避難所の場所を教えてくれるサービスもあるようなので、そろそろネットが利用しやすいスマホデビューしたいなぁなんて。
でも、ますますネットにはまりそうでちょっと心配かも…^^;

2012/02/04(Sat) 23:01 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(Sun) 17:01 | # [Edit
<Kさんへ♪
こんばんは~。いつもコメントありがとうございます♪

大阪駅、そんなに変わっているんですね~。
お店とか素敵になってるんでしょうね。行ってみたーい♪

なんばにもまんだらけがあるんですね。
大阪府下にも住んでいたのですが、そのころはまだ腐に目覚めてなかったので、行ったことないです…。
渋谷のまんだらけも女性向けの同人誌充実してますよ。
日高先生の薄い本との遭遇率は、私は渋谷の方が高かったです。
時期にもよるでしょうけど。

わおわお、北鎌倉からも歩かれたんですね♪
こんどこちらにいらしたら、ぜひご一緒してくださいね。

寒いとホントどこにも出かけたくないですね…読書がはかどるかもですが^^
梅が大好きなので、花見に早く行きたいなぁ♪
冷えは辛いですよね。
冷えには生姜が利くとオススメされたので、私も飲んでますがジンジャー味のハーブティーとかいいかもしれませんね。
ちょっと味にクセがあるかもですが。

そうなんですよ~。
漫画好きでも、BLがOKかどうかわからないですもんね^^;
BLもかなり一般的になってきたので、「私も実は…」ってことになると嬉しいのですが♪
そしたら、速攻「憂鬱な朝」を布教しちゃいます!

「乙女文具」私もメイトに買いに行く楽しみをとっておこうかなぁ。
念のために、グッズの予約ができるか聞いてみようと思います。

スマホ、災害時にどれぐらい活用できるかが問題ですよね。
この間のときは、肝心なときに接続できなかったし…orz
ツイッター用になっちゃたりして^^;

2012/02/05(Sun) 19:01 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
