04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2012.02.12 *Sun*

ワンコと家令。その3

P1000955_convert_20120212222515.jpg
ワンコと家令その2」の続きです。

また更新、少し間が空いてしまってスミマセン…。
(って、待っててくださる方がいるのかかなり不安かも)

最近、コメディー書きたくなったりシリアス書きたくなったりと、ころころモードが変わってしまって、自分でも困ってます^^;
中途半端な感じになってしまったかも…汗。

全編エロシーンです^^
もちろんR18

男同士のラブバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると躍り上がって喜びます^^



「あっ!」
暁人は、衣服越しに桂木の熱いジュニアに触れ、まるでやけどでもしたように慌てて手を引っ込めた。

「か、かつらぎ…すごいな、お前の。信じられないくらい固くなってる…」
驚きつつも、嬉しさを隠せない。

桂木は潤んだ黒い瞳で、ちらりと暁人を見上げた。

もうそれだけで十分だった。

「桂木っ
暁人ワンコは、たちまち桂木に飛び掛り、そのほっそりした身体をベッドに沈めた。

「暁人様っ、やめ……」
と抗ってみせつつも、さりげなく腰を浮かせて、もたもたズボンを脱がせようとしているご主人様の手助けをしてやる。

暁人が震える手で、桂木の白く輝く褌を取り去ると、ひときわ艶かしい白い肌が露わになる。
その中心で、薄桃色の美しい桂木自身がひっそり頭をもたげ、息づいていた。
先端から、透明な露を滲ませている。

「かつらぎ…」
暁人がごくりを生唾を飲み込む。

次の瞬間、目の前のご馳走に食いついていた。

「…はっ…あっ…んんっ……」
「桂木…。どう…?気持ちイイ?」
桂木の脚を大きく広げて、羞恥を煽りながら、濡れそぼった先端を舌で舐め上げる。

「や…暁…あっ…はぁ、…ん…」
桂木は手で顔を隠しながらも、色っぽい吐息をもらす。

「顔を…隠すなよ……」
その手を強引に引き剥がす。
薄っすらと唇を開き、薔薇色に上気した顔が露わになる。
乱れた黒髪を額に張りつかせ、きつい目元を眇めている桂木は、背筋がぞくりとするほど色気がある。

暁人は股間が燃えるように熱くなるのを感じた。
ズボンを脱ぎ捨てると、はちきれんばかりになったムスコが褌を押し上げていた。
もどかしげに褌の結び目を解くや、大きく開かれた桂木の股間に熱い塊を当てがった。

「…痛っ…やっ…無理……」
慣らしていない部分に、いきなり侵入を果たそうとする若い主を、桂木はきついまなざしで睨み上げる。
その眦に涙が滲んでいる。

だが、桂木の苦しげな抵抗は、欲望に突き動かされている暁人の嗜虐心を煽るだけだった。
侵入を拒もうとギチギチに締めつける隘路に、無理矢理ねじこもうとする。

「い、痛い……」

はっきり言って、暁人様のムスコはでかい。

これでイイところをガンガン突いてもらえば、天にも昇る心地なのだが、慣らさずにツッコまれると地獄の苦しみを味わうことになる。

ワンコには、飴と鞭。
ツボを心得たしつけが肝心なのだ。

「あ、暁人様、も、もっとゆっくり……」
広い背中に両腕をまわし、優しくあやすように背中を撫でてやる。

「…かつらぎ……」
暁人がはっと我に帰り、腰の動きを止めた。

「す、すまない、痛かったか?」

痛いに決まってるだろーが、この馬鹿ワンコ!!

とはおくびにもださず、

「暁人様、どうか落ち着いてください。
夜は長いのです。紳士たるもの、そのようにがっついては下品です」

と軽く睨む。

「そ、そうか……」
ワンコはたちまちシュンとする。
だが、ムスコの態度はデカイままだ。

「とにかく、コレをいったんお抜きください。
このままでは貴方だって苦しいでしょう?」

「うん、わかった」
しつけの良いワンコは、すぐに言われたとおりにムスコを抜いた。

その股間で、ムスコが天を向いたまま、切なげに震えている。

「桂木……」
暁人は今にも泣きそうな顔で、両脚をすり合わせている。

ワンコのしつけには、お預けが効果的なのだ。
欲しいものをすぐに与えては、つけあがる。
焦らして焦らして、それからようやく目当てのものを与えることが大切だ。

「暁人様。何度言えばわかるのですか。
少しは相手のこともお考えください。いきなりコトに及ぼうとするなど論外です。
――まったくいつまでも子どもで困る」

「うう……」
暁人はますますうなだれる。

「よろしいですか、暁人様。
行儀の悪い子どもには、お仕置きが必要です」
桂木は氷のようにクールな表情で、ピシャリと言い放った。

ワンコと家令その4につづく☆
例によってどんどん長くなるよ~~汗。
次回はSM編(え?)かも^^;

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してね^^

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き

拍手もありがとうございます。励みになります^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(Sun) 23:28 | # [Edit
<Kさんへ♪ 
こんばんは~♪コメントありがとうございます^^
早速読んでくださって嬉しいです!

桂木の乱れた色っぽい姿、いっぱい見たいですね~~涎
lisaも頭の中はいつも桂木のセクシー褌ショット^^でいっぱいです…(*ov.v)o
暁人は花の十代^^ですね~~。
彼も頭の中はいつも色っぽい桂木でモヤモヤしてるんでしょうね、わおわお♪
桂木が好きでたまらないのに、若さゆえガッツいちゃって、ウザがられ…じゃなくて(笑)怒られてる可哀想なワンコです^^;
桂木のお仕置きは怖いですよ~~(えっ?)
憐れな暁人ワンコの運命はいかに…なんちゃって(笑)
次回もまたおつきあいいただけると喜びの踊りを踊っちゃいます~。

はい、日高先生の薄い本です♪
ずいぶんたくさん出されたようですよ。
リサイクル店で未読のものを発見すると飛び上がって喜びます。
結構集めたので、最近はなかなかないの…orz
Kさんも集めてらっしゃるのかしら?

生姜紅茶は、身体が温まってダイエット効果もあるし、すぐれものみたいですね゚+.(o´∀`o)゚+.
ハチミツを加えると飲みやすそうだわ♪
シナモンも身体が温まるんですね。
香辛料じゃないですが、友達が尾てい骨のあたりに貼るカイロを張ると、ソノ辺りにツボ(?)があって体が温まるって言ってました^^
早く暖かくなるといいのになぁ…。
2012/02/13(Mon) 21:34 | lisa #- [Edit
No title
こんばんは~。

やっとコメント出来る~(汗)
うpした日に読ませてもらってたの。
でも、なかなかコメント出来なくて悶々としちゃってました。

暁人、桂木の手のひらで踊らされちゃってるよねっ(笑)
さりげなく腰を浮かせて~の下り吹いちゃったわwww
でも、暁人はそんなことわかってないのよね…。
まあ、覚えたての猿同然だからしょうがないけどね~♪
頑張れっ!!暁人~。

ってか、暁人のナニはビックフランクフルトだったんだ??(;゚Д゚)!
硬さはどうかしら??←人様のブログでごめんなさい(汗)

暁人がどうお仕置きするのか楽しみだわ~。
洗濯バサミとか使って欲しいかも~。
グへへへ…
2012/02/14(Tue) 20:18 | Romeo。 #- [Edit
<Romeo。さんへ♪
こんばんは~。お仕事お疲れ様でした♪一眠りできましたか^^
コメントありがとうございます(*^^*)

早速読んでくれてたのね、ありがとー!!
お仕事もしてるし、色々忙しいものね。
コメントはいつでも…お暇な時にでもいただけると嬉しいです^^
いつも本当にありがとう~~♪

> 暁人、桂木の手のひらで踊らされちゃってるよねっ(笑)
> さりげなく腰を浮かせて~の下り吹いちゃったわwww
> でも、暁人はそんなことわかってないのよね…。
> まあ、覚えたての猿同然だからしょうがないけどね~♪
> 頑張れっ!!暁人~。

覚えたての猿~~爆笑!!
百戦錬磨の桂木にいいように踊らされちゃうよね。
暁人は必死すぎてちょっとかわいそうかも~^^
桂木も、何気に協力してあげてるんだけどなぁ(笑)

> ってか、暁人のナニはビックフランクフルトだったんだ??(;゚Д゚)!
> 硬さはどうかしら??←人様のブログでごめんなさい(汗)

えへへ…大きいモノはいいモノだ~ってことわざなかったっけ?(←たぶんないから)
もちろん、ダイヤモンド並の硬さよ、わおわお~~♪

> 暁人がどうお仕置きするのか楽しみだわ~。
> 洗濯バサミとか使って欲しいかも~。
> グへへへ…

洗濯バサミ~~わおわお♪
ゲヘヘヘっ、奥さん、早速使わせていただきますぜ~♪
2012/02/14(Tue) 20:46 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
