10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.06.19 *Thu*

『イングリッシュ・ラプソディー』 第七回 by彩香

前回まではコチラです→第一回第二回第三回第四回第五回第六回

「乾杯」
高遠は自分のグラスにもブランデーを注ぎ入れ、グラスを掲げると、俺のグラスの縁に軽く触れる。
グラスをゆっくりと回しながら手のひらで温め、口元に運ぶ。
ブランデーを嚥下すると、高遠の喉元がごくりと動く。
男にしてはほっそしりた白い首筋がやけに艶かしくて、俺は思わず視線を逸らせた。

俺も高遠に習いグラスに口をつけ、ぐっと一息に煽る。
熱い液体が喉から胃の奥へと落ちていく。
たちまちふわりと全身が心地よい酩酊感に包まれる。

「美味い・・・・・・」
思わず賛美が俺の口をついて出る。

「当然だ。VSOPだからな。旅の友に成田でゲットした」
「very superior old・・・」
俺は記憶をたどろうとして、口ごもる。
「paleだ。少なくとも5年以上熟成させた澄んだ上質のブランデー。ありがたく飲め」
 
俺は高遠の端正な顔をまじまじと見つめながら、あっけにとられていた。

高遠って、こんな俺様キャラだったのか?

職場では口数が少なく、どちらかと言うと内向的な男だと思っていた。
少なくともあまり親しくない同僚に、こんな口のきき方をするとは思ってもみなかった。
それが有無を言わせぬ迫力がある。

意外だ。
いや、俺たちもう他人じゃないし・・・・・・。

自分でツッコンでおきながら、俺はその事実に冷や汗をかく。

「なあ、高遠。冗談は抜きにして、ざっくばらんに話そうじゃないか。
俺はお前に脅されてここに来た」
何か言いたげに高遠の目がきらりと光る。

「『ゆうべのことは職場に黙っていてやるから、一週間の休暇を取ってロンドンに同行しろ』
お前はそう言った。立派な脅しだ。
男を襲ったなんて会社にばれたら、恥ずかしくて二度と職場に行かれない」
「女性社員を食べまくりのプレイボーイのお前が、酒に酔ったとは言え、男を食ったと知られたら、大騒ぎだろうな」
面白そうに高遠がくすりと笑う。

この悪魔め――。

「ああ、そうだ。
そんなことが職場にバレたら、俺は生きていけない。
だから、教えてくれ。俺は何をすればいいんだ?」
俺はまっすぐ高遠の目を見据えて言った。

「いい覚悟だ」
高遠も視線を逸らさず、フッと唇だけで不敵に微笑む。

や、やな予感・・・・・・。

第八回につづく☆ああ、どんどんコメディーになっていく・・・てろてろ汗

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
