03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.02.18 *Sat*

ワンコと家令。その4

P1030058_convert_20110506205348.jpg
ワンコと家令。その3」の続きです。
全編いちおうエロシーンだけど、エロくない…汗。
次回SM(?)への導入部と考えて、おつきあいくださいませ^^;

そして、早く本家の続きが読みたくて身悶えしているlisaです。
アキヒトに押し倒されたカツラギ~~~わおわお♪
ジャスト続きから読みたいです!場面変わっていませんように…^^

R18
ちょっとシリアス。
男同士のラブシーンがバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると躍り上がって喜びます^^

「お、お仕置き?!」
暁人の瞳が不安げに揺れる。

「そうです。お行儀の悪いあなたには、厳しいしつけが必要です」
「ご、ごめんなさい。僕……がっつくつもりなんて…」
「言い訳は無用です!」
鞭のようにピシリと桂木の声が飛び、暁人の肩がびくりと震える。

「さあ、暁人様、往生際が悪いですよ。さっさと靴を脱いで、ベッドの上に正座なさってください。
ぐずぐずしていると、後で泣くのは、暁人様、あなたですよ」
桂木の漆黒の目が、きらりと不穏な光を帯びる。

「うう……」
暁人は泣きそうな表情になる。
だが、渋々、言われたとおり靴を脱ぐと、ベッドに上がった。
最近、体も態度もデカくなってきたものの、こうして二人きりになると、すっかり子供の頃に戻ってしまうのである。

全裸でベッドの端で正座している姿は、なんとも憐れだった。
股間でうなだれているムスコも涙を誘う。

だが、ここで同情しては、暁人様のためにならない。

暁人様はこの久世家の将来を背負って立つ御方。
強く雄々しくは当然のことだが、どんな時にも冷静を保ち、自己抑制ができなければならない。
感情表現が豊かなのは結構だが、行き過ぎると幼さばかりが目につくことになる。
そろそろ暁人様には、自制というものを学んでいただかなければ。

桂木はすっと窓辺に歩み寄り、カーテンを少し開けた。
高い窓から、青白い月光が差し込み、床とベッドの上にくっきりと窓枠の影を投げかける。

桂木は背筋を伸ばし、ベッドの脇に立った。
暁人の手で引き裂かれたシャツの残骸が、しどけなく肩からまつわりついている。

「さあ、暁人様。お覚悟はよろしいですか。
あなたは今から、大人の男にふさわしい忍耐を身につけていただきます」
不安げな表情で見上げる暁人に向かって、厳かに宣言する。

「か、桂木…いったい何を…」

桂木は答えず、優雅な手つきでシャツの残骸を脱ぎ捨てた。

「桂木……」

桂木が一糸まとわぬ姿で、全身に月光を浴びてたたずむ。
この世のものとは思えぬほど妖しい美しさだった。

桂木は、呆然と見上げている暁人に嫣然と微笑むと、ゆったりとその美しい肢体をベッドに横たえた。

冴え冴えとした月光が、その美しい体の輪郭をくっきりと浮かび上がらせる。
輝くような白い肌。
なめらかな胸で、ぽつんと色づく二つのピンク色の突起。

ほっそりした肢体をしどけなく投げ出している桂木からは、むしゃぶりつきたいような色香が漂っていた。

「あ…」
触れもしないのに、たちまち暁人のムスコが勃ち上がる。
とっさに手で股間を隠す暁人に、桂木は唇の端で薄く笑う。

「まったくこらえ性のないお方だ。このくらいで反応してどうなさるのですか。
暁人様はこれから、大人の汚れた世界で生きていかなければならないのですよ」
「え?」
「よろしいですか、暁人様。きれいごとだけでは、世間を渡ることはできません。
世間知らずのあなたには想像もつかないことでしょうが、隙あらば足元をすくってやろうと待ち構えている輩が、世の中にはたくさんいるのです」
「……だから?」
「そのようにすぐに感情を露わにしてはならない、ということです」
「……」
「いかなる時も冷静に相手を観察し、こちらに有利な状況に持っていくことが大切です」
「何のためにだ」
「久世家のために決まっております」
桂木はにこりともせず答える。

「すべては久世家のため。
先代が私に命じたように、何があってもあなたには久世家のために生きていただきます」
「……桂木!」
「そのためには、あなたご自身…つまり体を使った駆け引きも、時には必要となるのです」
「桂木、お前何を……」

答える代わりに、桂木はベッドのヘッドボードに背をもたせかけ、大胆に両脚を開いた。

「さあ、暁人様。今からわたしがあなたの忍耐力を試して差し上げます」

ワンコと家令。その5に続く☆
わおわお、また続いちゃった…。
次回は、洗濯バサミが出てくる…はず^^

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してね^^

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き

拍手もありがとうございます。励みになっています^^
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(Sun) 00:25 | # [Edit
<Keiさんへ♪
こんにちは~。いつも妄想、読んでくださってありがとうございます♪

一糸まとわぬ桂木……ぜひ日高先生の麗しい絵で拝みたいですね!!
妄想しただけで、頭にピンクのもや^^がかかります。
暁人も実にわかりやすいワンコちゃんですよね^^
素直なワンコを見ると、ドS心が騒ぎます~~(オイ)

本家発売まで待ちきれないですね~!!
今回は2ヶ月の焦らしプレイだからまだなんとか^^頑張れますが、4ヶ月、半年となると辛くて身悶えてしまいます><。
桂木が好き過ぎて辛いわ…(笑)
「初恋のあとさき」まであと9日…。
お互い特典無事にゲッチュできますように♪

わおわお、twitterの桂木bot、読まれてるんですね!!(嬉)
Twitterされてるんですか?
あの桂木がtwitterしてるところ(笑)を想像しただけで、ニマニマしちゃいますよね。
最初に、「桂木智之があなたをフォローしました」ってフォロー返しが来た時、嬉しすぎて倒れるかと思いました(笑)
桂木がTLに現れるたびに癒されてます。
桂木botの管理人様が、実は妄想(HEN隊^^)仲間のRomeo。さんなんですよ~。
2012/02/19(Sun) 14:13 | lisa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(Sun) 16:51 | # [Edit
<keiさんへ♪
わおわお、こんにちは~♪コメントありがとうございます(嬉)!

日高先生は、チラ見せがお得意なので、なかなか全裸ショット(照)見せていただけませんね…。
二巻の最後のHシーンが一番バッチリ見えますよね^^(うっしし)

わおわお、Mに見せかけて^^のS寄りなのですね~♪
それは桂木と合い通じるものがあるかも~~^^
私はそんな桂木をめちゃめちゃに乱れさせて(えっ)食べちゃいたいの…^^;(ドS?)

「初恋のあとさき」の特典の手配^^ぬかりなく進められているご様子ですね♪
しかし三宮店はなぜ対象外なんでしょうね…ペンペン!
私も待ちきれないので、前日、仕事帰りに駄目もとで、近くの店に寄ってみようと思ってます~。
あのステキ表紙を早く手に取って拝みたいです!

twitterは読み専なのですね^^
私もどちらかといえばお友達にレスすることのほうが多くて、自発的につぶやかないので読み専に近いかも。
鍵をつければとりあえず安心ですよね。
内輪でやるには鍵つきがいいのかもしれませんね。
始められたらぜひ教えてくださいね♪♪
私もリアル友達にはこっちの趣味は知らせていません…仲間に入れたい友達がいるのですが、職場が一緒なのでハズスと(笑)ヤバイなぁって…^^;
ボチボチ布教しようと思っています。もちろん桂木から♪
2012/02/19(Sun) 17:49 | lisa #- [Edit
No title
りささんこんばんは!!

このお話読んで、脳内で日高センセの美しいイラストに変換したら、ヤバいですよっ!!
桂木がマッパになって…、そしてM字開脚~www
この時の桂木のマグナムはどんな状態なのかしら??
今にも発射しそうな感じなのかしら??

そして、桂木は教育と言う名を借りて、暁人に奉仕させて快楽を貪るつもりなのかしら?
洗濯バサミも誰がどういう風に使うのか楽しみだわっ!!
やっぱり主導権は桂木が持ってるのかしら??
頑張れ暁人~~~。
桂木をめちゃくちゃにヤッちまいなっ!!(笑)
2012/02/19(Sun) 21:07 | Romeo。 #- [Edit
<Romeo。さんへ♪
こんばんは~♪お帰りなさーい^^
コメントありがとうございます!

> このお話読んで、脳内で日高センセの美しいイラストに変換したら、ヤバいですよっ!!
> 桂木がマッパになって…、そしてM字開脚~www

M字開脚な桂木を、日高センセの美しいイラストで拝みたいですね~~~!!
オクに出たりしたら、ものすごい値段で落札されちゃうよ~♪
もちろん落札者は、私かRomeo。さんよね?(笑)

> この時の桂木のマグナムはどんな状態なのかしら??
> 今にも発射しそうな感じなのかしら??

爆笑~~!!
Romeo。さんのコメント読んだだけで、イっちゃいそうになりましたよ~^^;(危)

> そして、桂木は教育と言う名を借りて、暁人に奉仕させて快楽を貪るつもりなのかしら?

よく考えたら、職権乱用(笑)よね!
しつけとか言っちゃって、暁人を利用するつもりなんだわ^^
暁人ワンコがうらやま…じゃなくて^^可哀相~~。

> 洗濯バサミも誰がどういう風に使うのか楽しみだわっ!!
> やっぱり主導権は桂木が持ってるのかしら??
> 頑張れ暁人~~~。
> 桂木をめちゃくちゃにヤッちまいなっ!!(笑)

わおわお♪
Romeo。さん、男前でステキ過ぎます~~~~!!
ハァハァ、了解!
洗濯バサミも用意したし、桂木をめちゃめちゃにヤっちゃうよ~~♪♪♪(えっ、私が?笑)
2012/02/19(Sun) 21:28 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
