10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.03.31 *Tue*

『イングリッシュ・ラプソディー』(R18) 第九回 by 彩香

前回までのお話はコチラからどうぞてろてろはぁと05第一回第二回第三回第四回第五回第六回第七回、第八回

「よし。俺の目を見たまま、自分のシャツのボタンをはずせ」
高遠が俺の目を見つめたまま、無表情に言った。
「はあっ?」

何でお前に命令されて服を脱がにゃぁならんのだ。
俺はむかっときた。
それがもろに表情に出たらしい。高遠はさらに命令口調を強める。

「さっさとしろ。俺は気が短いんだ。今から10数えるうちに……」
「わかったよ」

別に男の前で上半身裸になったって、どうってことはない。
おまけに、すでにこいつにはもっと大事なトコロを見られているはずだし……。

俺は自分を無理やり納得させながら、覚悟を決めて、シャツのボタンを上からいっきにはずした。

「開いて見せろ」
「へ?」
「何度も言わせるな。シャツを開いて見せろと言ってるんだ」
「へいへい」

俺は渋々、シャツの前を全開にした。そのままベッドに仰向けに横たわっている俺を、高遠は満足げな表情でしげしげと見下ろす。

「綺麗な乳首だな。お前遊んでないだろ」
「はあぁっ?」
今度こそ俺は、びっくりして大声を上げた。
遊ぶもなにも、女じゃあるまいし、こんなトコで遊ぶ趣味はないから……。
俺がそう抗議する前に、高遠が言った。

「そこを自分で弄ってみろ。いつもやっているように」
「いつもって、お前……ふざけるのもたいがいにしろ!」

俺が思わずがばっとベッドに上半身を起こすと、高遠は冷たく言い放った。
「もうやめるのか? 俺は別にかまわないが。日本に戻ったら、酔ったはずみでお前に乱暴されました、って職場で言いふらしてやるだけだ」

こいつ、最低怒る


☆第10回につづく☆



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村ポチっと応援してくださいネ!





オリジナル『イングリッシュ・ラプソディー』第九回です。
え、何それ?って感じですよね。。。
すっごい久しぶりの更新です、滝汗。
自分でも細かい設定を忘れかかっていたくらいだから(オイ)、きっと誰もこんな話を連載中だったなんて、覚えていないでしょうね・・・い
少なくとも高遠は、こんなエロオヤジ設定ではなかったはず・・・(苦笑)

れんタン、気まぐれな私を許して。。。

またぼちぼち連載開始しますので、どうぞおつきあいくださいませ。 by 彩香
スポンサーサイト

COMMENT

おおお!ちょっと目を離していたら・・・
・・・なんか、高遠が女王さま発言(笑)
わけのわからないまま、良いようにしちゃったらしい杉原が、ちょっといたいけ?
もう~、気まぐれな仔猫ちゃん(←きゃあ~、一度言ってみたかったの~~)は、いきなり「乳首」なんて、高遠に言わせちゃって(>_<)天晴れでございます。いいですよ、どんどんいってくださいませ。許します!ところで、このふたりの声のイメージって、どなたかあるのですか?私の第一印象は、高遠@タカピロ・杉原@杉田かな~。更新ありがとうございます!疲れ、吹っ飛びました~~~~~!
2009/04/04(Sat) 00:41 | れんタン♪ #- [Edit
NoTitle
れんタン、お仕事お疲れさまです~!お忙しいのにコメントありがとうございます!

やっと週末ですね。嬉しくて今夜は眠れないかも・・・オイ。

高遠が暴走中です~(笑)もうどんだけ女王様?
ヴォイスは、れんタン、大正解です!
気まぐれな仔猫ちゃんは、タカピロのツンツンでれヴォイスで脳内再生しちゃってください!そのうちイイ声でたっぷり啼いていただきますから(オイ)
攻めさまは特に考えてなかったのですが、ヘタレっちなところで杉田さんにお願いしましょう(笑)

あ、これってGenji物語なCPですね♪
テンション上がってきましたよ。

<もう~、気まぐれな仔猫ちゃん(←きゃあ~、一度言ってみたかったの~~)は、いきなり「乳首」なんて、高遠に言わせちゃって(>_<)天晴れでございます。いいですよ、どんどんいってくださいませ。許します!

れんタン、ホントにいいですか?マジっすか?
ありがとうございます~~~!
杉田さん×タカピロGenjiCPにキャスティングが決定して(笑)テンション上がったところで、ますます励みたいと思います(オイ)

テンプレート、柊一さまにぴったりなデザインを見つけたので、模様替えしてみました。ころころ変えてすみません。れんタンもご希望のカラーとかありましたら、遠慮なく教えてくださいね。サーチしてみます♪

2009/04/04(Sat) 01:56 | 彩香 #5ddj7pE2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
