05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2008.07.07 *Mon*

『七夕の夜』(「スレイヴァーズ」二次創作) by れん

すっかり日も暮れた夏の夜。
日中の蒸し暑さも、今は感じられない。
マンションのエントランスには、色とりどりの短冊が付けられた
七夕の笹が飾られていた。

「そういえば、今日は7月7日か・・・。」

クリスマスほどの華やかさはないものの、
やはり七夕というのは、素朴でロマンティックな星祭りだと思う。

子どもの頃は、桔梗と一緒に、家族にも使用人にも短冊を渡して、
それぞれの願い事を笹に飾った。
『お母さんの病気が良くなりますように』
『みんなが元気でありますように』
柊一の願い事は、ありきたりだが、一番欲しいと感じたものだった。

『柊一兄さんと、もっとたくさん遊びたいです』
『ラジコンが欲しいです』
桔梗のそれは、かなり現実的だった。

「そういえば、冴木は、どんな願い事を書いていたのだろう」

シャワーを浴びて、ベランダで風に吹かれながらミネラルウォーターを飲んでいると、
都会にはめずらしく星が輝いていた。
小さな発見をしたようで、うれしくなり、冴木に声をかける。

「七夕の願い事・・・ですか?」
「ああ。昔、うちでも毎年飾っていただろう?
お前は、どんな願い事をしていたんだ?」

ベランダでふたり、たたずむ。
冴木は、ふと遠くを見つめるような目をすると、すぐに視線を伏せた。
「・・・忘れました」
「忘れたのか?」
「ええ。少なくとも、短冊に書いて飾れるような願い事は、
私にはなかったと思います」
「書けないような願い事だったのか?」
柊一は、笑みを浮かべながら、なおも食い下がった。
「はい。誰にもかなえられず、誰にも知られたくない願い事でしたから」
「なんだ、ちゃんと覚えているんじゃないか」
「すいません」

少し涼しすぎませんか・・・と柊一の背中から、冴木が肩を抱く。
柊一が、冴木を見上げながらつぶやいた。

「今の、お前の願い事は何だ?」
「・・・・・・・・・」
冴木の懐に包まれながら、そっと右手を差し出して、その頬を優しくなでた。
「柊一さま・・・」
「僕が、かなえてやるから。お前の願いをきかせてくれないか」

「・・・・・私のすべてをあなたに。
次の世でも・・・あなたとともに。」
かすれそうな声は、甘く低く響いた。

「いいよ・・・僕が、かなえてやる・・。あ・・・んん・・・」
言い終わらないうちに、その赤い唇は、冴木によってふさがれ、
やがて深い口づけとなる。

星祭りの夜。
互いのすべてを分かち合い、ともに永遠にありたいという願い事を胸に、
僕たちは、愛し合った。

☆ the End ☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
