10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2008.08.29 *Fri*

『小悪魔のキス』(「スレイヴァーズ」二次創作)

その甘美としかいいようのない災厄は、突然冴木に舞い降りた。


仕事のある朝は、軽い風味のコーヒーで始まる。
薄切りのトーストに、バターとジャム。
手早く大根をスライサーにかけると、レモン風味のドレッシングで仕上げる。
目玉焼きは半熟。
塩を少々で完成。
いたってシンプルで何の苦労もない。

柊一が手伝うと言っても、決して許さない。

コーヒーやトーストは、わざわざ柊一の手をわずらわす必要もないし、
スライサーなんて危険すぎて、任せられない。
フライパンで火傷などさせては、
自分が許せなくなるので、目玉焼きもダメ。

「私の趣味は柊一さまですから」と恥ずかしげもなく豪語する冴木は、
恋人にはベタで甘甘で、どうしようもない。

「いくら経験不足と言っても、ちょっとした料理くらい僕にもできるのに」
忙しい朝に、何もさせてくれない不満が募っていた。
そんなとき思い出す風景があった。

体調がよいときは、いそいそと父の世話を焼いていた母。
冴木のかいがいしさは、その母を思い出させる。
とても、幸せそうにしていた母。
そして、父。

冴木も、やっぱり、幸せを感じてくれているのだろうか。

「・・・あ・・・そういえば、僕が冴木のためにできることが、あったっけ」
フランスに駐在していた頃の両親の習慣。

天然の小悪魔は、スーツの上着に袖を通すと、
自分の思いつきに、にっこりとひとり微笑む。

「柊一さま、そろそろ出かけましょう。忘れ物はないですか?」
そう言うと、冴木は柊一を先に玄関に誘導した。
「ああ」
柊一は玄関のノブに手をかける寸前で、身体を反転させる。
「・・・?」
おもわず、そのまま懐に入れて抱きしめてしまいそうな距離に、冴木が立ち止まった。
「・・・えっ・・・?」

天然な小悪魔が降臨する瞬間。

しなやかに伸ばされた指が、冴木の頬を触る。
ほんのり爽やかで甘い香りが近づくと同時に、
暖かい唇が頬をかすめ、そのまま冴木の唇に重なる。
微かに音を立てて軽くキス。
すぐに離れた直後、
再びしっとりと、まるで大切なものを包み込むかのような優しい口づけが降りてくる。

唇が離れても、きれいな瞳に見つめられて、身動きができない。
それなのに、この小悪魔はすっかり自分のペースで言うのだった。
「じゃ、行こうか、冴木」

突然の夢のようなワンシーンに、身体が動かない。
「今のは・・・・」
まるで新婚さんのような、お出かけ前のキス。
「どうした?何か忘れ物か?」

小悪魔は、あっという間に天然に戻ってしまっている。

こんな幸せを、惜しげもなく自分に与えてくれる恋人には、まったくかなわない冴木だった。


*****************************************************************

ニコッ♪こんにちわ、れんです。
いつも、拍手を頂き、ありがとうございます!
励みになります(*^_^*)
今回は、「新婚さんモード~お出かけキス~」
小悪魔な柊一さまと振り回される冴木は、ラブラブで大好きです!
モリモリ・タカピロヴォイスで、読んで頂けたら、
すっごいうれしいです!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
