06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.03.01 *Sun*

チョコレート事情

「・・・冴木。
逆チョコチョコムースのお返しは、やはりホワイトデーでいいんだろうか?」
柊一さまは、思いついたかのように、俺に尋ねた。

逆チョコ?
え・・・、柊一さま・・・?

「ああ、そうか、お前は2月8日から海外出張だったから、
逆チョコは、知らなかったのか」
にっこり笑って、「それなら、いいんだ」と会話を終えようとする。

ちょっと待ってください、柊一さま。
そんな思わせぶりな話題を勝手に終わらせないでください。
そんなんじゃ、今夜眠れません。
・・・いえ、もともと今夜はあなたを簡単に眠らせるつもりはなかったのですが、
こんなことで、眠れないのはいやです。
第一、話が見えません。
柊一さま!

確かに、俺は2月8日から10日間、海外をまわっていた。
・・・バレンタインデー。
出かける前までは意識していたのに、
忙しさにかまけて、すっかり失念していた。
俺としたことが。

「柊一さま、教えてください、逆チョコとは、どんなものなんですか?」
「僕も詳しくは知らないんだけれど、バレンタインデーの日に、女性からではなく、
男性からチョコをプレゼントするらしい。」

な・・・なんということ汗
おそるべしチョコレート業界。
いや、問題はそんなところではない。

「あの・・・それで、まさか柊一さまも・・・」
「ああ、実はね、早瀬さんがくれたんだ」

え?
は・・・やせ?
って、あの早瀬が?

「たぶん、若宮先生に贈るついでだったんだろうな。
でも、甘さが控えめで、とても美味しかった。
あ、お前の分もちゃんと残してあるぞ・・・冴木?」

あの早瀬が、バレンタインデーに若宮にチョコを贈るなんて、
考えられない。
おそらく、なにかとんでもない裏事情があったに違いない。
いづれにしても、このオトシマエは、若宮につけさせなければ。

というか、柊一さま、あなたが密かに早瀬に憧れの気持ちを抱いているのは知っていますが、
チョコをもらったからって、
そんなにうれしそうな顔しないでください(涙)


その早瀬と若宮は。

「なんで柊一くんなんだ? どうして、俺にはないんだ?」
「もう、いい加減にしてください。
だいたい、あなたは私からのチョコなんてあきらめていたではありませんか。
そんな気弱な男に渡すようなチョコは、持ち合わせていません。
せっかくの逆チョコですから、もっとも美しくて気高い働き者の柊一さんに
差し上げたかったんですよ」

うなだれる若宮を横目で見ながら、早瀬はうっすらと微笑んだ。

これで若宮は、毎年、自分からのチョコレートを期待してやきもきするだろう。
そうでなければ、面白くない。
別に、バレンタインなど、どうでもいいのだが、
まったく期待されてないなんて許せない。

そんなお手軽なつきあいは、させはしない。
さて、今年のホワイトデーは、楽しみだな。


*************************************

大変ご無沙汰しておりました、れんキラキラです。
しばし、ネット環境から遠ざかっておりました。
バレンタインデーも終わってしまっていて(涙)
ということで、このような内容に。
早瀬は、かなりマイ設定です。
すいません。
ホワイトデー、柊一さまは、律儀な方ですから、
早瀬を食事アップロードファイルとかに誘いそうです。
このホワイトデーデートに、冴木と若宮が黙っているわけないですよね。
読んで頂いて、ありがとうございましたアイコン名を入力してください



スポンサーサイト

COMMENT

れんさん、おかえりなさい~♪

<そんなんじゃ、今夜眠れません。
・・・いえ、もともと今夜はあなたを簡単に眠らせるつもりはなかったのですが、
こんなことで、眠れないのはいやです

冴木~~~!
普段あんなにクールなのに、柊一さまのこととなると途端にジタバタ。。。かわいすぎます♪
あいは柊一さま@タカピロ命(笑)なんですが、れんさんのお話を読んでいるとどんどん冴木が愛しくなってきます。
2009/03/02(Mon) 11:04 | あい #5ddj7pE2 [Edit
あいさん~、ただいまです~☆

ジタバタな冴木を気に入っていただけましたか。
ありがとうございます!
原作の短編で、花見のあとで冴木と若宮が居眠りしちゃったお話ありましたよね?
あの冴木も、余裕がなくて大人げなくて、好きなんです。
柊一さまの前だけでは、ちょっとかっこわるくて余裕のない冴木が、萌え(笑)

そして、柊一さまは、やっぱり小悪魔がいいですね。

ありがとうございます!

2009/03/02(Mon) 17:26 | れん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
