06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.04.21 *Thu*

「家令@桂木の憂鬱すぎる朝」その1(コメディver.)

コメディーです。超短いです。
クールな桂木様が本気で!好きな方は(あたしもだけど^^)、閲覧要注意?(笑)
イタタ……。

ベッドに身を起こそうとして、桂木は顔を思いっきりしかめた。

腰が痛い……。
いや、正確に言えば、その下の尻が……。
思わず声をたててしまうほどに、ズキズキと鈍く疼いている。

腹立ち紛れに、隣でスヤスヤと寝息をたてている暁人の頬を軽くつねってみる。
が、まったく反応はない。

いい気なものだ――。

そっちはヤリたいときに、ヤルだけだからいいが、そのたびにウケなきゃならないこっちはどうなる?

そっちは気持ちいいだけかもしれないが、こっちは半端なく痛いんだ!
……そりゃ全然気持ちよくないと言えば嘘になるが(小声)。

ったく毎日毎日しょうこりもなく…!!

そっちは学生だからお気楽だろうが、こっちは大事な家督を預かる身。
仕事に支障が出て、久世家に大損が出たらいったいどうしてくれるのだか…。

まったく、年がら年中、猿みたいにサカッてるんじゃない!
いい加減にしろ!!

桂木は思わずチッっと舌打ちして、ふっと思い直す。

そうだ
たまには自分がウケてみたらどうなんだ、旦那様?
そしたら、毎晩でも相談に応じて差し上げてもいい。
…かもしれない。

何を隠そう、こう見えて私の”攻めスキル”も捨てたものではないのだ。
たまにしか披露するチャンスがないのが、自分的に残念だが、まあ、そんなことはどうでもいい。

ふっふっふっ……。
何を想像したのか、桂木の顔に妖しい笑みが浮かぶ。

今すぐ暁人様をお起こしして、そう提案しよう。

思い立ったらすぐ行動せずにいられない桂木は、裸のままのあられもない姿で、さっそく隣で眠る暁人を揺り起こした。

そう、せっかく寝た子を起こしてしまったことに気づきもせずに――。

★おしまい★

…久々にUPしたというのに、エロにたどりつかなかったのが、自分的に心残りかも(笑)。
次回に備えて精進します。by 彩香






スポンサーサイト

COMMENT

超~笑った。
桂木の攻め、暁人の受けを見てみたい。
私も考えよ~。
桂木何気にしつこいと思うのよね~。
暁人をヒーヒー言わすこと間違いなし←断言。
2011/04/22(Fri) 23:50 | ロミオ #- [Edit
<ロミオさんへ♪
こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

> 超~笑った。
> 桂木の攻め、暁人の受けを見てみたい。
> 私も考えよ~。

笑っていただけて嬉しいです♪
わ~考えて、考えて!
ロミオさんのリバ、超楽しみにしてます!ワクワク♪

> 桂木何気にしつこいと思うのよね~。
> 暁人をヒーヒー言わすこと間違いなし←断言。

うひゃ~~妄想しただけでドッカの星にイケそうですね!
桂木、絶対強いと思います^^
暁人様が「桂木、頼むからもうやめて~」って懇願するんですよね。(←決めてる)
私も書きたくなってきました。
ギャグにならずに書けるのか……。

拍手からのお題もいただきました♪
ありがとうございます。
2011/04/23(Sat) 00:21 | 彩香 #- [Edit
待ってました!
こんにちは(*^□^*)

ロミオさんにあやかさんの新作の話を伺っていてもたってもおられず飛んできました(歓喜)

やっぱり面白~い
絶対桂木は暁人さまのバックバージンを虎視眈々と狙ってますよね…私も桂木さんねちっこいタイプだと思います(^o^;

暁人さまの反応も気になるし続き熱望いたします(涎)
2011/04/23(Sat) 12:43 | 藤本暁生 #- [Edit
<暁生さん♪
こんにちは~。
おおっ、こちらにも遊びにきてくださってどうもありがとうございます(照)

> ロミオさんにあやかさんの新作の話を伺っていてもたってもおられず飛んできました(歓喜)

暁生さんとロミオさんの萌え満載の創作に触発されて、久しぶりにUPしました。
…超短いけど^^;
早速読んでくださってありがとうございます。

> やっぱり面白~い
> 絶対桂木は暁人さまのバックバージンを虎視眈々と狙ってますよね…私も桂木さんねちっこいタイプだと思います(^o^;

えへへ…笑っていただけると嬉しいです^^
ですよね、ですよね!ヤラれっぱなしの桂木じゃないはず♪
隙あらば、旦那様をおいしくいただいちゃおうと狙ってるに違いないわ(笑)。

> 暁人さまの反応も気になるし続き熱望いたします(涎)

ありがとうございます~♪
先日から妄想が頭の中で渦巻いて^^いるので、爆発しないうちに(笑)吐き出したいと思います。
2011/04/23(Sat) 14:16 | 彩香 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
