04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.04.29 *Fri*

家令@桂木のこだわり。

桂木とプチ婚前旅行(←嘘です、ごめんちゃい)に出かけていましたが、先ほど帰宅しました。
で、早速妄想です^^

コメディー。えろなし(え?)。
暁人が高等部に進んだ頃、まだ桂木と清らかな関係だった頃に、こんなことがあった……かもしれない(笑)というSS。
最近、桂木に薄々避けられてる気がしてた――。

でも、気のせいじゃなかった……。

これまでだって、あまり優しく接してくれた記憶などほどんどないが……。
それにしても、最近の桂木の態度ときたら目に余るものがある。

さっきだって――。

暁人は、忌々しげに記憶をたぐり寄せた――。

続きはクリックしてね♪
☆       ☆

学院から帰宅した暁人は、執事の田村に鞄を押しつけるなり、桂木の居所を聞き出し、息を切らして書斎に飛びこんでいった。

「なぁ、桂木。ちょっと見てほしいものがあるんだ」

「何ですか、暁人様。何をそんなに慌てていらっしゃるのですか」

洋書がびっしりと収められた書棚の前に立っていた桂木が、美しい眉をひそめて振り向く。

「これだよ」

暁人は桂木に近づくと、一枚の絵を両手で差し出した。

「……何ですか、これは?」

それを受け取り、さっと視線を走らせた桂木の眉間にしわが刻まれる。

「見ればわかるだろ。お前だよ。僕が描いたんだ。美術の時間に好きなものを描くように言われたんだ。よく似てるだろう?先生に褒められた」

暁人は得意げに鼻をうごめかす。

「すごく生き生きしてるって。この絵の人物に対する並々ならぬ愛情が、見る者に伝わってくるって大絶賛されたよ。得にこの辺り、ほら、うなじから二の腕にかけての美しいラインがすごくリアル……」

「……旦那様。私は夏でも長袖ですが」

桂木の眉間のしわが思いっきり深くなる。

「わかってるさ。そこのところは妄想で補って描いた。たいしたもんだろ? あ、おいっ?!」

何するんだ…と問う間もなく、暁人の目の前で絵がくしゃくしゃに丸められる。

「旦那様。こんなくだらない妄想をする暇がおありならば、もっとまじめに勉学に励んでいただきたい」

「なんだよ、桂木、僕はいつもまじめにやってるじゃないか!」

暁人が思わず桂木にずいっと詰め寄ると、桂木の眉間のしわがますます深くなる。

「それから暁人様、うっとおしいのであまり私のそばに立たないでいただきたい」

「うっとおしいって……桂木…酷いじゃないか~~」

暁人は涙目で抗議した。

「ともかく、これからは少し離れるか、椅子にお座りください。では、私はこれで……」

「おい、桂木!ちょっと待てよ!」

ご主人様の命令を尻目に、桂木はぴしゃりと書斎のドアを閉めて出て行ってしまった。

そばに寄られるだけでそんなに嫌がるなんて……。
お前は、そんなに僕のことが嫌いだったのか……。

「…かちゅらぎ、酷すぎる~~~~!!!」

思わず床に泣き崩れる暁人だった。

☆      ☆

「……まったく、いつのまにあんなに背が伸びられたのか…」

すくすく育つご主人様を嬉しく思う反面、上から見下ろされる立場になってしまったのがどうしてもガマンならない家令@桂木であった。

☆おしまい☆

一巻の終わりごろ、すでに背丈が抜かされてたのに、結構気づくのが遅かった桂木^^
……気づいてないフリしてたんじゃ…。

えろ要素ナッシングで、欲求不満かも~~。
次回は隊長を見習って^^濃ゆいのを目指します!
スポンサーサイト

COMMENT

かちゅらぎ酷過ぎる…( ゚∀゚;)タラー
あそこまで極悪非道だったとは…。
暁人きゅんも大変だわ~。
でもね、その後かちゅらぎは暁人きゅんの書いた絵を綺麗に伸ばして大切に取っといてるはず…。
かちゅらぎはこの時くらいから暁人きゅんの事を無意識に意識してたのかも~。
暁人きゅん、自信持っていいよ~。かちゅらぎのことヤッっちゃって頂戴。←言わなくてもズッコンバッコンやり放題。←下品。
もっと見せて欲しいわ~。←痴女。
ってことで、頭のおかしいロミオ。でしたヨロスク!(*`◇´*)ゞ
2011/04/30(Sat) 07:42 | ロミオ。 #- [Edit
あの…(_´Д`)
こんにちは(≧▼≦)
暁人さま作の絵ってズバリヌードですか??

暁人さまが教室ではあはあ言いながら描く様子を妄想してしまいました(笑)

桂木ったら暁人さまの熱い視線に自分も意識し始めてたから暁人さまの背丈を見て見ぬ振りしてたのね、という妄想が更に膨らんでいます(*^□^*)

しかし、年上受けが年下攻めに油断していてドキリとさせられるのたまりまへんなあ(//∀//)

エロ無しでも萌えましたが次回作も期待しています!
2011/04/30(Sat) 13:18 | 藤本暁生 #- [Edit
<暁生さんへ♪
こんにちは~♪コメントありがとうございます!

> 暁人さま作の絵ってズバリヌードですか??

でへへ…そこに突っ込んでくださってありがとうございます^^
フルかどうかはさておき、上半身の露出度はかなりヤバ目かと♪

> 暁人さまが教室ではあはあ言いながら描く様子を妄想してしまいました(笑)

あはは♪
暁生さんもはあはあしながら、萌え絵描いてくださいね!

> 桂木ったら暁人さまの熱い視線に自分も意識し始めてたから暁人さまの背丈を見て見ぬ振りしてたのね、という妄想が更に膨らんでいます(*^□^*)
> しかし、年上受けが年下攻めに油断していてドキリとさせられるのたまりまへんなあ(//∀//)

ツンデレ桂木は、気づいていても、見て見ぬフリしちゃうんですよ。
飼い犬に手を噛まれるとか、背負った子に…あ、これはちょっと意味が違う(笑)とかいうシチュが大好物なので、私にとってこの二人の関係は美味しすぎるんです~。

> エロ無しでも萌えましたが次回作も期待しています!

ありがとうございます。
次回はエロ頑張りたいです~~!
2011/04/30(Sat) 15:26 | lisa #- [Edit
<ロミオ。さんへ♪
こんにちは~ステキコメントありがとうございました♪
美味しすぎたのか、FC2が例の別コメントの方に大事に^^取り込んでましたよ。

> かちゅらぎ酷過ぎる…( ゚∀゚;)タラー
> あそこまで極悪非道だったとは…。
> 暁人きゅんも大変だわ~。

まったく、暁人きゅんも大変ですよね~。
しかし、こんな目に遭わされても懲りずに懐くとは、ドMですぜ^^

> でもね、その後かちゅらぎは暁人きゅんの書いた絵を綺麗に伸ばして大切に取っといてるはず…。
> かちゅらぎはこの時くらいから暁人きゅんの事を無意識に意識してたのかも~。

うんうん、lisaもそう思います♪
かちゅらぎ、口では酷いこと言ってても、そこはかとなく暁人きゅんを気遣ってる様子がうっかり滲み出ちゃうんですよ~~。

> 暁人きゅん、自信持っていいよ~。かちゅらぎのことヤッっちゃって頂戴。←言わなくてもズッコンバッコンやり放題。←下品。

うひょひょ~~~♪
ロミオ。さんのコメント読んだら、あたいもズッコンバッコンやりたくなってきましたよ~~(え?)
本当はあたいがかちゅらぎを丸ごと食べちゃいたいんですが、顰蹙ものなので(笑)代わりに暁人きゅんに頑張ってもらおうと思います。
ちょっくら妄想してきます♪

2011/04/30(Sat) 16:01 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
