10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.04 *Wed*

にぶい男。その2

P1000765_convert_20110504121321.jpg
お出かけ前にちょっと妄想してみました。
ほんと他愛のないお話。
コメディーです。えろなし(隊長、私、清らかですか?笑)
オコチャマもプリーズです。
ある日の昼下がり、久世家の書斎にて。

「暁人様、これは何ですか?」

「……何って、見ればわかるだろ。『学業成績報告書』だ」
暁人は、読みかけの本から顔も上げずに答えた。

「そんなことは分かっております。私は、この成績は何か、ときいているのです」

「うるさいな。今度頑張ればいいんだろ。別に落第したわけじゃなし、たかが紙切れ一枚だ。気にするな」

「そうはまいりません。あなたは久世家の当主なのですよ。久世家にふさわしい優秀な成績を修めていただかなければなりません。こんなことでは困ります。先代が生きていらしたら、さぞ嘆かれる……」

「父上は関係ない!そもそも、全部お前のせいなんだからな!」

暁人は机の上に読んでいた本を叩きつけると、乱暴に書斎のドアを閉めて出て行ってしまった。

「何で私の……まったくとんだ八つ当たり。ご主人様も困ったものだ」

桂木は美しい眉を曇らせ、ため息をついた。

最近の暁人様は、ご様子がおかしい――。
勉強中もあくびばかりして今にも眠りそうだったり、ぼんやりと物思いに耽っていたかと思うと、今みたいに急にキレたり…。

「まったく、わけがわからない」

暁人が座っていた机の上に広げられたノートがふと目に入り、のぞきこんだ。

暁人の少し癖のある文字で、同じローマ文字の繰り返しでびっしりと埋められている。

「……K・A・C・H・U・R・A・G・I・K・A・C・H・U・R・A・G・IL・O・V・E^^
……何だこれは?英語かな…」

ノートに顔を近づけて、読み上げる。
「……か、ちゅ、ら、ぎ、かちゅらぎらぶ???」

「…ったく、暁人様ときたら……真面目に勉学に励んでいるのかと思えば、こんな意味不明の落書きを……」
腹立たしげにノートを破り捨て、くしゃくしゃと丸めると、ポイとゴミ箱に投げ捨てる。

「第一、LOVEの使い方を間違ってるし…今度暁人様に言っておかねば。LOVEは、恋人に使う言葉なのだと。ったくオコチャマはちっともわかっていなくて困る」

……ちっともわかってないのは、自分だということにまったく気づいていない家令@桂木だった。

☆おしまい☆
スポンサーサイト

COMMENT

超~ウケるwww
暁人きゅんも桂木も凄く字が綺麗そうだわ。←綺麗であって欲しいって願望。
でもね、暁人きゅんは桂木にたいする恋心の持っていくところがないものね。でも、LOVEで良かった。S〇X、フェ〇△※←迷惑コメにならないように自主規制。と書いてなくて良かったわ~。
いま、何気に思ったのだけど、桂木は毎日日記書いてそうね。日記って言うよりも「久世家日誌」なる物がありそう。
私は今から、botの定期呟きを追加してまいります(`・ω・´)ゞキリッ  いやね、以前追加したんだけど、これも登録~ってポチッたら真っ白になりやがったorz
あまりにもむかついて放置してたの~。
ちなみにlisaさん誕生日いつ?
2011/05/04(Wed) 13:51 | ロミオ。 #- [Edit
<ロミオ。さんへ☆
こんにちは~コメントありがとうございます♪

> 超~ウケるwww

きゃほほっ、ウケていだけましたか~♪うれしーな♪

> 暁人きゅんも桂木も凄く字が綺麗そうだわ。←綺麗であって欲しいって願望。
> でもね、暁人きゅんは桂木にたいする恋心の持っていくところがないものね。でも、LOVEで良かった。S〇X、フェ〇△※←迷惑コメにならないように自主規制。と書いてなくて良かったわ~。

爆笑~~!それは思いつかなかったわ。さすが隊長。
でもでも、このころの暁人はまだまだ純情だから、そんな言葉知らない…と思いたい~(笑)。
取引に持ち込む前は、きっと持って行き場のない恋心にもんもんとしてたんでしょうね。

> いま、何気に思ったのだけど、桂木は毎日日記書いてそうね。日記って言うよりも「久世家日誌」なる物がありそう。

あるある、絶対あると思います!
毎晩寝る前に几帳面に書き連ねていそうだわ。
こっそりのぞいてみたいかも~~♪

> 私は今から、botの定期呟きを追加してまいります(`・ω・´)ゞキリッ  いやね、以前追加したんだけど、これも登録~ってポチッたら真っ白になりやがったorz
> あまりにもむかついて放置してたの~。
> ちなみにlisaさん誕生日いつ?

botのつぶやき追加ですか!わ~~い♪楽しみ~~♪
ヨロシクお願いします!
あ、ちなみに私の誕生日は7月24日です。
桂木が自分をプレゼントしてくれるのかしら~、ワクワク(←違うから、笑)
2011/05/04(Wed) 17:47 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
