08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.06 *Fri*

かちゅらぎの秘密。

P1000650_convert_20110506175011.jpg

そろそろ妄想ウイークも終わりに近づいてきました…。(寂)
そろそろ社会復帰に備えないと^^;

桂木と暁人の日常的ひとコマ。
えろなし。短いです。

司令官、私、最近清らかですか?(笑)

「なあ、桂木…これは誰だ?見たことない顔だな」

「――何ですか、暁人様?」

「これだよ、お前と一緒にこの写真に写っている男。ほら」
暁人が写真を差し出す。

「見せてください」
桂木は暁人から古びた写真を受け取り、目を落とす。

「ああ、これは朝倉貴之様です。ずいぶん昔に撮ったものですが、こんなものがいったいどこから?」

「書斎の洋書に挟んであったのを僕が見つけたんだ。
それより、初めて聞く名前だな。どういう関係だ?お前の肩に手を回したりして、やけに馴れ馴れしい奴だな

「学院時代の学友です。特別親しくしていたわけではございません。第一、卒業してから一度も会っておりませんので」

「…本当か?ずいぶん親しそうに見えるけどな」
暁人はじろりと疑わしげな目で桂木を一瞥する。

「貴方に嘘をついてどうするというのです」

「ふーん? まあ、いいけど。それにしても、このにやけた笑みがどうも好きになれないな。少し重之様に似ている」
暁人は、桂木の手元の写真を覗きこみながら言った。

「重之様に失礼ですよ。そんなことより、暁人様、私がお選びした本は読み終わりましたか?今夜中にすべて目を通していただきたい」

「うう…わかったよ。うるさいな、全部読めばいいんだろ!」

「お分かりになればよろしいのです」

――やれやれ、危なかった……。

桂木は内心、胸を撫で下ろしていた。

暁人様は、ああ見えて意外と鋭いところがあるから、侮れない――。
ぼんぼん育ちでどこかおっとりしているが、時々こちらが驚くほどの鋭さを発揮することがある。

それにしても、あんな昔の写真が今頃になって出てくるとは――。
うっかり本に挟んだままにしていたんだな。

「やはり昔のセフレの写真ともらった手紙は全部処分しておこう――」

ひそかに決意する家令@桂木だった。

☆おしまい☆

私も桂木の過去(の♂)が知りたいかも。(ちょっと怖いけど、笑)
スポンサーサイト

COMMENT

私も知りたい(´∀`)
桂木の過去の人…さぞかさ沢山いるんだろうな(´∀`)またもや妄想が(喜)

しかも朝倉家ですと蓉ちゃん家が思い浮かびました。ふふふ…

暁人様も確かに気付いたかもしれないけど、とりあえず桂木の周囲の自分の知らない人間には男女問わず勘ぐりますよね(笑) しかし、萌えに萌えた妄想ウィーク終了かあ…(ノд<。)゜。

某リサさあん~~~(涙)
2011/05/06(Fri) 21:32 | 暁生 #- [Edit
やっと……♪♪
連投失礼します。先程初めて不正コメント扱いされました(´∀`)

…ようやく真のHEN隊になれた気がします(//∀//)
2011/05/06(Fri) 21:35 | 暁生 #- [Edit
<暁生さんへ☆
わおわお、暁生さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!!

おほほ、ついに不正コメデビュー(え?)ですね、おめでごうございます♪
それでこそ真のHEN隊メンバー♪(褒めてます)
(ところで暁生さんの階級は何ですか?)
これからも、ガンガン不正コメ送ってくださいませ^^(え?)

> 桂木の過去の人…さぞかし沢山いるんだろうな(´∀`)またもや妄想が(喜)

もう数え切れないくらいいたでしょうね~。
♂も♀も。
過去にはいろいろ危ない遊びもしてきたのかなぁ♪(願望)なんて、妄想が広がります。

> しかも朝倉家ですと蓉ちゃん家が思い浮かびました。ふふふ…

暁生さん、さすが~!そこに食いついてくださって嬉しいなぁ☆
蓉ちゃんの家を意識して名前を使いました。
今日、ようやくお屋敷に行ってきたんですよ。
もうひとつのブログに写真UPしたので、よろしければのぞいてやってくださいね。

> 暁人様も確かに気付いたかもしれないけど、とりあえず桂木の周囲の自分の知らない人間には男女問わず勘ぐりますよね(笑) しかし、萌えに萌えた妄想ウィーク終了かあ…(ノд<。)゜。

桂木くらい魅力的な人を好きになってしまったら、嫉妬で大変でしょうね。
疲れそうだぁ。
萌えすぎて他に何もできなすぎた(汗)妄想ウイークでした。
仕事の合間に、頑張って萌えを吐き出していきたいな♪

> 某リサさあん~~~(涙)

わおわお、身バレしちゃう♪(笑)

2011/05/06(Fri) 23:01 | lisa #- [Edit
桂木にセ○レがいたとは…。私もその1人になりたいわ。
暁人の下半身は桂木にガッツリ管理されてるけど、桂木はしたい放題してるよね。←断言
でも、タダでは絶対寝なさそうだわ。
ある意味高級娼婦だわね。
えぇ、買うわよっ。桂木なら借金してでも、犯してみたいわ~。
自由方便な桂木の下半身に対して、暁人もっと怒っていいわよん。
私と桂木のイチャイチャ写真の合成も本の間に挟んで置こっと=3
2011/05/07(Sat) 01:07 | ロミオ #- [Edit
<ロミオ。さんへ☆
こんにちは♪コメントありがとうございます!

セ○レに反応するなんて、FC2は本当にどんだけ純情なんでしょうね^^
私、普通に使っていましたよ…記事の本文中で使う分には、見逃してくれるんですね。あ、本人だからか^^

> 桂木にセ○レがいたとは…。私もその1人になりたいわ。

私も私も♪

> 暁人の下半身は桂木にガッツリ管理されてるけど、桂木はしたい放題してるよね。←断言
> でも、タダでは絶対寝なさそうだわ。
> ある意味高級娼婦だわね。

うんうん、高級娼婦…まさに桂木にぴったりな言葉ですね。
自分にとって得だと思わなければ、絶対相手にしないタイプ…。

> えぇ、買うわよっ。桂木なら借金してでも、犯してみたいわ~。
> 自由方便な桂木の下半身に対して、暁人もっと怒っていいわよん。

あはは♪ロミオ。さんてば、男前で素敵です♪
暁人さまの最大のライバルは、ロミオ。さんかもという気がしてきましたよ^^

> 私と桂木のイチャイチャ写真の合成も本の間に挟んで置こっと=3

え、合成?ぜひ本物を挟んじゃってくださいませ♪

2011/05/07(Sat) 11:05 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
