08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.05.07 *Sat*

家令かちゅらぎの悩み。

P1000908_convert_20110507140519.jpg

妄想ウイークもそろそろ最後…涙

連休中、毎日のように更新し、どれだけ妄想したんだよという感じですが、ありえないくらい楽しかったです。後悔してません(笑)
月曜から仕事なので(涙)少しペースを落してのんびり更新したいと思います。
仕事しながら、また原作読んだり、ドラマCD聴いたりして、萌え補充。

今回もコメディー。短いです。軽いノリで読んでね。
えろなし。オコチャマもどうぞ。
司令官、次回までには、ちゃんと萌え補給してえろ書きますのでお許しを…。
「桂木、昨夜、僕の部屋に来なかったな――。どういうつもりだよ。命令なら従うんだろ!」
朝、食堂で顔を合わせるなり、暁人はすごい剣幕で桂木に詰め寄った。

「――申し訳ございません。
昨日は頭痛がしたので、薬を飲んでそのまま寝てしまいました」
目を伏せたまま、桂木がけろりと答える。

「……もういいのか?医者を呼んだらどうだ」
暁人が心配そうに桂木の顔をのぞきこむ。

「もう何ともありませんのでご心配なく」

「そうか、良かった。じゃあ、今夜こそ、僕の部屋に来いよ♪」

「――分かりました、旦那様」
桂木が恭しく答えると、暁人は目を輝かせた。

「よし、約束だぞ。
ああ、それから桂木。今度の週末、二人で伊豆辺りに旅行にでも行かないか?」

「―何を馬鹿なことを。ダメです。どうせまた温泉宿に連れ込んで、愛欲の日々に耽ろうとか思っているのでしょう?旦那様の考えることなどお見通しです。第一、使用人と旅行などしたら皆に示しがつきません」

「ちぇっ。バレたか……」
暁人はペロリと舌を出し、心底残念そうな表情をした。

ったく、冗談じゃない

桂木はチッと舌打ちする。

こう毎晩毎晩呼びつけられて、相手をさせられていたら、こっちの身がもたない。
先日も朝まで腰が抜けるほどお相手したというのに、満足なさらないとは……。

泊りがけで旅行になど行ったら、いったいどういうことになるのか……。
想像するだに恐ろしい。

まったくあなたは、盛りのついたケダモノですか、旦那様?

「ああ、これから一体どうすればいいというのか……」

暁人から持ちかけられた取引に、勢いでうっかり応じてしまったことを、猛烈に後悔する家令@桂木であった。

☆おしまい☆
このパターン、結構好きかも…照

COMMENT

こんばんは~。
暁人は絶倫だからね。覚えたての猿だからね(笑)そりゃ、毎日足おっぴろげてりゃぁ、股関節も、肛門も痛いちゅう~の。
でも温泉にヤリ旅行に是非行って頂きたいです。
2011/05/08(Sun) 21:16 | ロミオ。 #- [Edit
<ロミオ。さんへ♪
こんばんは~。コメントありがとうございます♪

> 暁人は絶倫だからね。覚えたての猿だからね(笑)そりゃ、毎日足おっぴろげてりゃぁ、股関節も、肛門も痛いちゅう~の。

ロミオ。さんの例えが面白すぎて困るんですけど…♪
覚えたての(笑)おサルさんかぁ…かわいいかも~!(え?)
かちゅらぎも、ホント大変だよねぇ…同情。

> でも温泉にヤリ旅行に是非行って頂きたいです。

わ~~♪ロミオ。さん、書いて書いて~~♪(←おねだり小僧)
2011/05/08(Sun) 22:02 | lisa #- [Edit
可愛い(≧▼≦)
勿論続きあるんですよね?温泉宿プレイ見たいわ(笑)食事が終わってメインディッシュ(?)襖を開けたらくっつけて敷いてある布団二組(妄想)壁か薄かったりとかもう最高…はあはあ

私もlisaさんのケダモノやロミオ。さんの覚えたての猿に大爆笑しちゃいました(*^□^*)
2011/05/13(Fri) 00:17 | 暁生 #- [Edit
<暁生さんへ☆
こんばんは~♪コメントありがとうございます!

> 勿論続きあるんですよね?温泉宿プレイ見たいわ(笑)食事が終わってメインディッシュ(?)襖を開けたらくっつけて敷いてある布団二組(妄想)壁か薄かったりとかもう最高…はあはあ

爆笑~~!素敵な続きをありがとうございます。
すごい妄想力だわ!さすがHEN隊の先輩~♪(褒めてます)
私も薄い壁のこっちで聞き耳立てながら、障子の穴(笑)から覗きたいと思います^^;
暁生さんの素敵な絵で描いてほしいなぁ~~(おねだり)

> 私もlisaさんのケダモノやロミオ。さんの覚えたての猿に大爆笑しちゃいました(*^□^*)

暁人様は桂木のためなら(?)ケダモノにだってサルにだってなっちゃうのだ~♪
2011/05/13(Fri) 21:15 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
