08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.18 *Wed*

露天風呂へGO♪第三話

P1000853_convert_20110517190607.jpg
露天風呂へGO♪第二話」の続きです。

本日も予約投稿です。
ああ、今頃、あたいは超めんどくさい研修中…涙

今回はようやく、ちょいR18です。
タイトルの割りに、なにやらシリアスな展開になってます。
タイトル変えようかな。(オイ)

書いていて、暁人様が憐れになってきちゃった…^^;
「こんな関係が世間では決して認められないのは、百も承知だ」
暁人は桂木の手を取り、視線をとらえたまま熱っぽく語りかけた。

「でも、僕は自分が間違っているとは思わない。身分とか爵位とかそんなものは、僕にとって何の意味ももたない。
こうして誰にも邪魔されず、いつまでもお前とふたりきりでいられるなら、僕は何もいらない」
ひとことひとこと、桂木の反応を確かめるようにはっきりと告げる。

「桂木、僕は本当にお前が好きだよ。お前のすべてが欲しいんだ――」
「……暁人様…」

桂木の腕を引き寄せ、膝に座らせるとぎゅっと抱きしめた。
柔らかい黒髪に顔を埋め、甘い香りを胸いっぱい吸い込むと、それだけで目眩がするほどの幸福感に包まれる。

「桂木……好きだ……」
細い顎をとらえ、柔らかい唇を奪う。
息が止まるような甘いくちづけに、暁人の理性が奪われていく――。

激しく長いキスのあと、ほんのりと上気した色っぽい顔を見せる桂木に、暁人の鼓動が跳ね上がった。

今夜こそ、お前を優しく紳士的に抱く――。
そう心に誓っていたのに……。

お前の濡れた漆黒の瞳で、誘うように見つめられたら、もう我慢できないよ。

「ああ、桂木……」

桂木のほっそりした背中をかき抱き、うなじから喉元へとキスの雨を降らせていく。

「あ…き……」
必死につっぱねようとする桂木の細い手首をたやすく捉え、唇でさらに下へと辿っていく。
そして白い胸で慎ましく息づいている薄桃色の蕾をとらえた。
先端をちゅうっと吸うと、桂木の白い身体がぴくりと震える。
その初々しい反応が愛しくて、胸がきゅんとなる。

「桂木…可愛い……」

桂木はきっと顔を上げた。
美しい切れ長の目で暁人を睨み上げ、きっぱりとこう告げる。
「いい加減になさってください、暁人様。
久世家の当主ともあろうお方が、いつまでもこのようなことでどうするのです。
わたしが今回の旅行に同意したのは、このようなことはもう二度としない……そうあなたに告げるためだったのです」
「桂木!?」
暁人は信じられないという表情で桂木の顔を見た。

「旦那様、もうあのくだらない取引は終わりです。
二度とそういう意味で、私に触れるのはお辞めください」
「桂木、お前本気でそう言っているのか?!陞爵はどうなる?久世の家がどうなってもかまわないのか?!」
取り乱して激昂する暁人に、桂木はつと目を逸らし、辛そうに端正な顔を歪めるだけだった。

「…桂木……僕は信じないからな。
確かにくだらない取引だ。だが、二度と僕に触れてほしくないなんて嘘に決まってる!
第一、久世家のために生きてきたお前が、今さらここで諦めるなんてありえない。お前がなんと言おうと、本心のはずがない!」

「暁人様、あなたが信じてくださらなくても、これが私の偽りない気持ちなのです。
こんな不毛な関係を続けていても、決してあなたのためにはなら……」

「言い訳なんて聞きたくない!!はっきり言ったらどうだ。僕のためじゃなく、自分のためだと」

暁人は桂木の細い手首を締め上げながら、もう片方の手で背後の岩棚をがさごそ探り、何やら引っ張り出した。

「暁人様、そ、それは……?!」

☆「露天風呂へGO♪第四話」へ続く☆
今度こそ、真面目に露天風呂deします♪
もうしばしの焦らしプレイを堪能してネ…^^;


スポンサーサイト

COMMENT

きゃ♪♪
お疲れさまです♪
予約投稿バンザイo(^-^)

新作を見つけるたび幸せな気持ちになります。

桂木の拒否の言葉裏を

『取り引きはおしまいでこれからはキチンとお付き合いしましょう(愛)』

というツンデレ発言にとらえてしまったおめでたいHEN隊がここにいます(笑)
2011/05/18(Wed) 21:52 | 暁生 #- [Edit
<暁生さんへ♪
こんばんは~ただいまです~ヨレヨレ^^
コメントありがとうございます♪

> 予約投稿バンザイo(^-^)
> 新作を見つけるたび幸せな気持ちになります。

読んでくださってありがとうございます♪
予約投稿は、勢いで書いたあと、一晩頭を冷やせる(笑)ので最近重宝してます^^

> 桂木の拒否の言葉裏を
> 『取り引きはおしまいでこれからはキチンとお付き合いしましょう(愛)』
> というツンデレ発言にとらえてしまったおめでたいHEN隊がここにいます(笑)

暁生さん、すご~~い♪
それは思いつかなかったわ!
それでこそツンデレクイーン桂木ですね^^
そして、喜ぶ暁人様を湯の中で押し倒し…えっ?(笑)
どうしましょうね?
2011/05/18(Wed) 22:16 | lisa #- [Edit
こんばんは~。
3話はシリアスですね~。
暁人かわいそうだわ~。
温泉まで来て桂木に拒否られるなんて~。
そりゃ、キレて良いわよ。ガッツリ4話では手籠めにしていいですよ。(犯〇はNGワード?なので手籠めで…。)
あら?気の影から人影が見えたような…。あっ、私か…。
なんてね~。市原悦子ばりに覗きて~。
お題は
「ロミオは見た。子爵と家令の秘め事!!」
ベタですけど(笑)勿論R18禁ですよね。
次回楽しみだわ~。
2011/05/18(Wed) 23:54 | ロミオ。 #- [Edit
<ロミオ。さんへ☆
こんばんは~♪コメントありがとうございます!
FC2から奪い返してきました^^

> 3話はシリアスですね~。
> 暁人かわいそうだわ~。
> 温泉まで来て桂木に拒否られるなんて~。
> そりゃ、キレて良いわよ。ガッツリ4話では手籠めにしていいですよ。(犯〇はNGワード?なので手籠めで…。)

ピンク色な露天風呂へまっしぐら(笑)の予定だったのに、書いているうちにどんどんシリアスになってきちちゃいました…^^;
書いているときの気分にすごく左右されている気が…。
四話はいきなりコメディということもありえるかも~~(オイ)。

自分で読み直しても(笑)桂木冷たすぎる…汗。
暁人が怒るのも無理ないわ。
もうヤっちゃえヤっちゃえ~(オイ)

> あら?気の影から人影が見えたような…。あっ、私か…。
> なんてね~。市原悦子ばりに覗きて~。
> お題は
> 「ロミオは見た。子爵と家令の秘め事!!」
> ベタですけど(笑)勿論R18禁ですよね。
> 次回楽しみだわ~。

あはは♪ナイスなお題、ありがとうございます!
めちゃめちゃ淫靡な感じで、視聴率(笑)30%越え間違いないです^^
お題に恥じないように頑張ります~~♪
ああ、でも明日もお仕事…涙
でも、ドラマCDの続編発売が決定したことだし、元気百倍がんばるぞ~~~!
2011/05/20(Fri) 01:22 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
