06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.05.22 *Sun*

露天風呂へGO♪第四話

P1030009_convert_20110519203925.jpg
露天風呂へGO♪第三話」の続きです。
例のアイテムが登場したとたんに、ちょっとコメディー入ちゃった…^^;

お久しぶりのR18。
管理人のドS趣味が隠しきれない感じです…汗
オコチャマは厳禁でお願いします。

頭の中はオリジナルキャラの妄想で渦巻いていますが、もちろん、原作とは何の関係もございません^^;
「そ、それは……」
桂木は絶句した。

「じゃじゃ~~ん!これは、僕の愛用のサスペンダー♪良家のおぼっちゃま必須のアイテムさ!」
暁人は、えへん!と得意げに鼻を鳴らし、あっけにとられて唇をわななかせている桂木の目の前で、ご自慢のシルクの水色のサスペンダーをひらひらさせる。

「これって本当に便利だよなー。ズボンを吊るだけじゃなくて、他にも色々な使い道があるんだもんなー」

「あ、暁人様、いったいどこからそんなモノを……」
桂木の背筋を、ぞわりと嫌な予感が駆け抜ける。

「…暁人様、私はこれで下がらせていただきます」
「待てよ、桂木!どこに下がるって言うんだ?」
くるりと背を向けた桂木の肩を、暁人はぐいと掴んで引き戻す。

「逃げようたってそうはいかないぞ!」
桂木は、暁人にぐいぐい肩を揺さぶられながら、外面のクールさとは裏腹に激しく動揺していた。

ま、まずい……。
怒りのスイッチが入ってしまった暁人様は、もう誰にも止められない――。

「いいか、桂木。お前が取引を一方的に破棄して、僕を捨てるって言うのなら、こっちにも考えがある」

暁人が掴みかかってきたかと思うと、ドンっと乱暴に突き飛ばされ、風呂の縁の大きな岩にぺたりと尻餅をついた。
慌てて前を手ぬぐいで隠そうとすると、その手ごと大事な部分をぎゅっと握り締められる。

「ああっ」
「桂木…お前は僕のものだ……」
手ぬぐいの上からやわやわと揉みしだかれ、耳元で熱く囁きかけられると、意思とは裏腹に体が反応してしまう。

「ほら、固くなった。体は正直だな」
暁人は薄く微笑んだ。

「認めさせてやるよ。お前はもう僕なしにいられないってことを――」
「う……」
桂木は暁人の裸の胸を押しやり、必死に抗おうとした。

「…桂木。あまり、手荒なまねはしたくなかったのだが――」

暁人の目にちらりと悲しみの色が過ぎった。
かと思うと、すばやく桂木の細い両手首を背中に回し、水色のサスペンダーでぐるぐると縛り上げてしまった。

桂木の背を大きな岩にもたれかからせるようにして押さえつけ、前を隠していた手ぬぐいを無常にも取り去った。

「うう……」
桂木が羞恥に顔を背けると、追い討ちをかけるように大事な部分を上下にしごく。
軽く扱いてやっただけで、先端から蜜がこぼれ出る。
それを見て、暁人の鼓動は跳ね上がった。

「あっ…」
甘い声を必死でこらえようとして唇を噛む桂木の悩ましい姿に、暁人自身もどうしようもなく昂ぶってくる。

「わかってるんだ。桂木…お前…ふだん、つんと取り澄ましているくせに、本当はどうしようもない淫乱なんだって」

桂木のしなやかな両脚を押し広げ、すでに熱く息づいている屹立に唇をつけた。

☆「露天風呂へGO♪第五話」へ続く☆
いったいどこまで続くのか…^^;
ああ、桂木も暁人サマも好きすぎる~~~!!!一人で萌え死しそうなlisaです。
早く原作の続きが読みたいんですけど…遠い目
スポンサーサイト

COMMENT

やったぁ~。
まだか、まだかと日参り…じゃなくて時間参りしてたのよ~。
っていうか、りささぁ~ん、思いっきり吹いたよ。
携帯見ながらニヤニヤが止まらないわ~。
仕事中なのにっ!
もう、同僚からの冷たい視線がビシバシ感じるわ~。
今日はマスクしてなかったからHENTAI顔がさらけ出してるのよ~。
暁人きゃん、裸でサスペンダーを隠したのかしら~。サスペンダーを裸で隠してる暁人きゃんを妄想してわろたwww
シリアスな3話からコメディーの4話のギャップが素晴らしい。
5話も益々ムフフ…な展開になるんだろうな♪
楽しみ~。
仕事中に読んだのは不覚。夜まで我慢すれば良かったけど、我慢出来ないのよね。欲求不満だから…。
5話待ってま~す。
2011/05/22(Sun) 16:28 | ロミオ。 #- [Edit
<ロミオ。さんへ♪
わおわお、こんにちは~。お仕事中(笑)にようこそいらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます^^

> 携帯見ながらニヤニヤが止まらないわ~。
> 仕事中なのにっ!
> もう、同僚からの冷たい視線がビシバシ感じるわ~。
> 今日はマスクしてなかったからHENTAI顔がさらけ出してるのよ~。

そんなロミオ。さんを想像して、私もニヤニヤが止まりません~。(笑)
マスクはHEN隊必須アイテムですね♪
私も仕事場に持っていくことにします^^

> 暁人きゃん、裸でサスペンダーを隠したのかしら~。サスペンダーを裸で隠してる暁人きゃんを妄想してわろたwww

楽しんでいただけて私もテンション上がりました~。
暁人きゅん、桂木をやるためなら(愛)もう必死ですね。手段は選ばないって感じ^^
こんなに愛されてかちゅらぎも幸せ者よね~(え?)

> シリアスな3話からコメディーの4話のギャップが素晴らしい。
> 5話も益々ムフフ…な展開になるんだろうな♪
> 楽しみ~。
> 仕事中に読んだのは不覚。夜まで我慢すれば良かったけど、我慢出来ないのよね。欲求不満だから…。
> 5話待ってま~す。

ありがとうございます~♪また妄想します。
コメディーになったりシリアスになったり、自分でも予想がつかない(え?)展開につき、続きはいったいどうなるやら…(オイオイ)
私も原作の続き読んでテンション上がると同時に、激しい欲求不満に(笑)なっちゃいましたよ…。
妄想で昇華するしかない…かも~~~。
2011/05/22(Sun) 16:43 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
