10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.06.18 *Sat*

SSお品書き(過去作品もくじ)

憂鬱な朝2
yu_asa

少しずつ書きためてきたBL二次創作のSSも増えてまいりました。

いらしてくださった方々にお読みいただきやすいように、過去作品への入り口を一箇所にまとめてみました。

まずは最近、萌えに萌えまくっている(笑)Shoko先生の『憂○な○』の二次創作SSの目次から。


タイトル目次は、検索避けのために畳んであります。

続きを読むをクリックしてネ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
一番上のタイトルが最新。
下に行くほど過去のものになります。
(逆の順の方が良さそうな気もするので、変更するかもです^^;)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←応援ヨロシクお願いします♪

マークはR18です。

写真。」…バースデーフェア小冊子ネタ。長めの読み切り。ちょいエロ。
「ねじれた夜。」…短編読み切り。軽くR18。初めてのあの夜。
熱い闇。」…短編読みきり。半シリアス・コメディー。一応R18。桂木記憶喪失&露天風呂編。
ワンコと家令。その6」…桂木の痛いお仕置きはまだまだつづくのだ。
ワンコと家令。その5」…桂木の痛いお仕置き♪
ワンコと家令。その4」…いつまでも子供のご主人様にお仕置きを決意する家令。
熱い闇。」…短編。超シリアスです。暁直と桂木…初カプ?
ワンコと家令。その3」…エロいワンコにはしつけが肝心なのだ。
ワンコと家令。その2」…可哀想な暁人ワンコ。
ワンコと家令。その一」…桂木視点でのコメディー。
家令@かちゅらぎの秘密。」…完璧な桂木にも人に知られなくない過去があった。エロなし。
続うざすぎる男。後編」…うざすぎる男というか、もうヤバすぎる男ですね(笑)
続うざすぎる男。中編」…はっきり言ってご主人様が変態です。
続うざすぎる男。」…「うざすぎる男。」に続いて年齢リバ設定、初ショタ挑戦なるか!(笑)
夢の跡。」…エロなし、シリアス。短いです。
うざすぎる男。」…暁人18歳、桂木7歳、年の差リバ設定。エロなし。コメディー。
クリスマスイブの闖入者♪完結編」…SMテイストなエロチックコメディーです。
クリスマスイブの闖入者♪後編」…つい調子に乗ってしまう暁人サンタだったが…。
クリスマスイブの闖入者♪中編」…サンタの白い袋から出てきたのは、なんと怪しげなアダルトグッズだった♪
クリスマスイブの闖入者♪前編」…クリスマスサイン会特別企画♪
旦那さまの陰謀。その4」…鬼畜な暁人様はお好きですか?(笑)
旦那さまの陰謀。その3」…旦那さま暴走中♪
旦那さまの陰謀。その2」…桂木の縁談を阻止すべく暁人が取った手段とは?
旦那さまの陰謀。その1」…桂木に縁談話が?!慌てる暁人。
執着。(後編)」…愛あるエロを目指しました。
執着。(前編)」…シリアス。西園寺に抱かれた桂木に嫉妬する暁人。
ツンデレラ姫。その7」…ツンデレラがドエロい本性を露わに…。
心配性な旦那様。」またまたペーパーネタです。暁人18歳、桂木7歳。年齢差リバです。
勘違いな男」…同じく全サペーパーの暁人と桂木が同い年設定のパロディ。
めばえ。」…全サペーパーの暁人と桂木同い年設定からの妄想です。
ツンデレラ姫。その5」…お人よしのアキヒト王子を手練手管で…。
ツンデレラ姫。その4」…エロちっくな衣装で晩餐会とは名ばかりの(笑)乱交パーティーに乗り込んだツンデレラ。
ツンデレラ姫。その3」…魔男@西園寺様登場~♪
ツンデレラ姫。その1」…萌え友Romeo。さんとの妄想リレーです。ツンデレラ桂木と暁人王子の妄想「シンデレラ」。
家令@かちゅらぎの日記」…コメディー。「旦那様の秘密日記。」とセットになってます。
旦那様の秘密日記。」…コメディー。タイトルどおりの内容です^^
囚われて。その7」(最終回)…めでたくも最終回♪
囚われて。その6」…エロい暁人さまの暴走はいつ終わるのか…汗
囚われて。その5』…焦らしプレイが好きすぎる暁人様。
囚われて。その4』…身悶える桂木♪
囚われて。その3』…黒い暁人暴走中。
囚われて。その2』…黒い暁人に囚われた桂木。ダークシリアス。
囚われて。その1』…桂木が何者かにかどわかされた?
誘惑。その7』…いよいよ最終回。
『誘惑。その6』…重之様が暴走中。いったいどこまで続くのか…汗
誘惑。その5』…乱れまくる淫らな桂木。
誘惑。その4』…暁人様が鬼畜です。
『誘惑。その3』…少年暁人サマ暴走中。
『誘惑。その2』…重之様が鬼畜です。
誘惑。その1』…ダークシリアス。「嫉妬。」後日談。桂木への欲望を募らせる少年の暁人。
嫉妬。その3』最終回。うぶな暁人きゅんが重之様の毒牙に…?
『嫉妬。その2』初CPかも…。
『嫉妬。その1』…シリアス。桂木の交友関係に嫉妬する暁人様。
『アクシデント。旦那さまの受難編』R18 シリアス・コメディー。記憶喪失ネタその2.イケイケの桂木にタジタジな旦那さま。
『アクシデント。』R18 シリアス・コメディー。記憶喪失ネタその1。
『手紙。』…コメディー。超ショート。桂木の過去の男の影が…。
『露天風呂へGO♪最終話』
『露天風呂へGO♪第五話』
『露天風呂へGO♪第四話』
『露天風呂へGO♪第三話』
『露天風呂へGO♪第二話』
『露天風呂へGO♪第一話』温泉旅行に出かけたふたり。コメディー&シリアス。R18含みます。
『懲りない旦那さま。』ちょいエロ。『奪われた一夜』の続編的媚薬ネタ.

『家令きゃちゅらぎの悩み。』…コメディー。超ショート。「露天風呂へGO♪」への序章。
『かちゅらぎの秘密。』…コメディー。超ショート。桂木の過去の男に嫉妬めらめらの暁人きゅん。
『にぶい男。その3』…日常生活の一こま。コメディー。限定版小冊子ネタ。
『にぶい男。その2』…コメディー。超ショート。
『暁人様の憂鬱。後編』R18 シリアス&暁人様が鬼畜かも。
『暁人様の憂鬱。前編』…コメティー&シリアス半々。久世家を出て行った桂木がなんとホストに。
『ご主人様の夢。』…コメディー。超ショート
『にぶい男。』…コメティー。超ショート。
『僕が壊れた夜。』R18 シリアス&拘束&暁人様が少々鬼畜かも。
『家令桂木のこだわり』…コメティー。暁人が中等部に進んだころのお話。
『奪われた一夜』R18 石崎からもらった媚薬がとんでもない代物で…かちゅらぎ襲い受け?
『エンドレスな朝』R18 シリアス&無理矢理。
『家令桂木の憂鬱すぎる朝 シリアスver.』…超ショート。
『家令桂木の憂鬱すぎる朝 コメディーver.』…超ショート。
『ダブルバレンタイン企画・かちゅらぎと暁ヒトきゅん』…コメディー。
『かちゅらぎと暁人きゅん その2』…コメディー。
『かちゅらぎと暁人きゅん リレーSS』R18・コメディー。
『かちゅらぎと暁人きゅん その1』…コメディー。重之様に闘志を燃やす暁人きゅん。
『永遠の朝』R18 シリアス。暁人が初めて桂木を抱いた夜…のつもり。暁人の名前の漢字が違うのはわざとです。検索避けのつもりでした。あえて修正していません。

COMMENT

拍手レスです♪ありがとうございます^^

確かに…○禁だらけ^^思う存分趣味に走ってます(笑)
リストにすると読みやすくなったかしら♪
2011/06/19(Sun) 16:03 | lisa #5ddj7pE2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
