10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.08.12 *Fri*

囚われて。その1

P1010063_convert_20110812000908.jpg

こんばんは~。
暑くて妄想もはかどらなかった…涙

短いけど、最初だけでもちょこっとUPしときます^^

エロにたどりつかなくてごめんちゃい…汗
近いうちにR18になる予定ですので、しばしお待ちくださいませ。(え、誰も待ってない?汗)

あ、今さらですが拍手ありがとうございます!
カウンターが回っているので、読んでくださっている方がいるのかしら~って思ってますが、やはり反応いただけるとテンションあがります^^

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
「それにしても、桂木様はいったいどこに行かれてしまったのでしょうね…」

夕食のテーブルについた暁人に、執事の田村が給仕しながら小声で言った。

「あれから10日か…」
僕は暗い顔でつぶやいた。

家令の桂木が、取引相手と会合があると言って兜町に出かけたまま行方不明になったのは、ちょうど10日前のことだった。

「旦那様…どうか元気を出してくださいませ。桂木様はきっとご無事でいらっしゃいますよ」
「だったら、なぜ戻ってこない?無事なら連絡のひとつくらい寄越してもいいだろう」
「それは……」
田村が返事に窮する。

「もしかしたら連絡したくても、おできにならないのでは?」
「どういう意味だ?」
「……桂木様がご自分の意思で出て行かれたのでなければ、かどわかされたに違いありません」
田村は言いにくそうに答えた。

「かどわかされた?桂木が?!
大の大人だぞ。そんな馬鹿な…いったい誰に?」
僕がまさかというふうに大げさに肩をすくめると、田村は大真面目に答える。

「誰にかはわかりませんが、桂木様は大変有能なお方。
味方も多い代わりに、敵もたくさんいるのですよ」
「そのうちの誰かが…?」
「わかりませんが、その可能性もあると申し上げているのです。
犯人から何も連絡がないということは、営利目的ではなく私怨ということも…」
「……警察から何か言ってきたのか?」
「いえ、あれから何も。必死で内密に捜査はしているとのことですが……」

僕は田村の言葉を聞いて、黙り込んだ。
皿の上の極上のステーキをフォークで一切れ口に運び咀嚼するが、ちっとも味がしない。

「桂木が……かどかわされた……」

「旦那様、もうよろしいのですか?」
暁人が食事にほとんど手をつけずテーブルを立つと、田村は心配そうに声をかけた。

「ああ。もういい、下げてくれ。少し頭痛がするから、今夜はもう休むよ」
暁人はそう言うと、静かに自室に上がっていった。

田村は、ああ見えてなかなか勘がいいな――。
さすが先々代から久世家に仕えてきただけのことはある。

警察も必死で桂木の行方を探しているらしいが、絶対に桂木は見つからないだろう――。

☆「囚われて。その2」につづく☆

COMMENT

りささんおはよーです。
日参してるのがバレバレだわ~。
そうです。ストーカーです(`・ω・´)ゞキリッ
フフフ…。
最後の下りがミソなのですね?
暁人ったら…。私も仲間に入れてよ~(ハート)←えっ?勘違い??
先日の予告通り桂木をかわいがっちゃうのね。
超~楽しみだわ~。
リサさんもうお盆休みかしら?
いっぱい妄想してね~。←半ば強制。
2011/08/12(Fri) 07:11 | ロミオ。 #- [Edit
<ロミオ。さんへ♪
ロミオ。さん、こんばんは~~~。
早速、コメントありがとうございます。
いつも真っ先に読んでくださって嬉しいです~~~感涙!

> りささんおはよーです。
> 日参してるのがバレバレだわ~。
> そうです。ストーカーです(`・ω・´)ゞキリッ

ロミオ。さんは、lisaの公認ストーカーですから♪(え?)
いつでも大歓迎ですよ~~~!!

> フフフ…。
> 最後の下りがミソなのですね?
> 暁人ったら…。私も仲間に入れてよ~(ハート)←えっ?勘違い??

いえいえ、勘違いじゃございません~~~!
サブタイトルは「黒い暁人」です(笑)
さすがロミオ。さん、最後のくだりに気づいてくださいましたね。
鋭いわ~~~!
大正解なので、ぜひ仲間に入ってください♪

> 先日の予告通り桂木をかわいがっちゃうのね。
> 超~楽しみだわ~。

そうなのそうなの。
桂木をめちゃめちゃかわいがっちゃう予定です。

> リサさんもうお盆休みかしら?
> いっぱい妄想してね~。←半ば強制。

お盆休みは、飛び石連休なんです。
来週と再来週の半ばに分けて休みます。
いっぱい妄想したいわ~。
2011/08/12(Fri) 23:20 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
