08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.08.14 *Sun*

囚われて。その3

P1020829_convert_20110814223531.jpg

囚われて。その2」の続きです。

完全R18です。
黒いアキヒト様が暴走中。

男同士の描写、無理矢理がOKな大人の貴女、クリックプリーズです。
「桂木…今夜はお前に、素敵な土産があるんだ」
暁人は褌の隙間から指を忍び込ませ、桂木の先端をぐりぐりと愛撫しながら、耳元で優しく囁いた。

苦しげにうっすらと目を開いた桂木に、透明な海の色の小さな壷を見せる。

「何が入っていると思う?」
「……」
「察しのいいお前のことだ。中味は想像がついているだろうけど、これは少し普通のものとは違うんだ」
暁人は薄く笑う。

「石崎がお父上に内緒で手に入れてくれた舶来の品で、それは強力な催淫効果があるんだそうだ」
桂木の頬が軽く引きつるのを見て、暁人は満足そうに続ける。

「どのくらい強力かというと、これを使われたある娼婦が快感のあまりよがり狂って、朝には気がふれて病院に担ぎこまれたという話だ」

桂木の漆黒の目にちらりと恐怖が浮かぶのを見て、暁人は満足気に微笑む。

「心配するな。ちゃんと量を加減してやるよ。お前におかしくなられては困るからな」
「頭がおかしくなられているのは、旦那様の方でしょう」
「――そうかもな。ああ、僕はおかしい……桂木、お前のことが好きすぎて気が変になってしまったんだ!」

暁人は叫ぶと、いきなり桂木の肩を掴み、ベッドの中央に仰向けに突き飛ばした。

「ううっ…」
逃げようとする桂木にのしかかり、全身で組み敷くと、噛みつくように口づけた。
舌で唇をこじあけ、強引に舌を絡めて吸いあげる。
「…んふっ…」

せわしない手つきで、桂木の寝間着の合わせ目を開くと、滑らかな白い胸が露わになる。
暁人はごくりと唾を飲み込むと、薄桃色の乳首にむしゃぶりついた。

「…ひっ…あっ…ぁん…」

ちゅうっと音をたてて吸うと、桂木がイイ声で啼く。

桂木はここを責められるのが大好きなのだ――。
この10日間で、暁人にはよくわかっていた。

舌先でピンクの蕾の先端をちろちろと舐めてやると、桂木はいやいやするように首を振って、無意識に脚を絡めてきた。

「…あ…はぁ…んん……」

「桂木…っ」
暁人の分身も、たちまちはちきれそうに元気になる。
慌てて下半身の衣類を脱ぎ捨てると、今にも爆発しそうにな分身が飛び出した。
それを自らゆるゆると扱いてなだめながら、桂木の褌を解いていく。

そして露わになった桂木の下腹部に、猛ったモノを擦りつける。
暁人の先端から溢れた先走りでぬるぬると滑り、ぞくぞくするほど気持ち悦い。
暁人は狂ったように腰を揺らした。

「暁人様、おやめください……」
桂木が両手をつっぱね、必死に暁人を引き離そうとする。

「…こんな、くだらないまね、続けて…どうなさるおつもりですか……」
桂木の美しい顔が怒りに紅潮している。

抵抗する桂木の手が、暁人の頬を引っかいて傷をつけた。

「うるさい!僕はお前が好きなんだ…お前が欲しいだけなんだよ!」

暁人は桂木に馬乗りになったまま、青い壷の蓋を開けると、手のひらに中味を取り出した。
禍々しいブルーの濃い液体が、とろりと手の上で広がる。

「――桂木、本当はこれを使うつもりなどなかった。お前がかわいそうだから…。
だが、そこまで強情を張るつもりなら、しかたない」

暁人はまっすぐ桂木の目を見たまま、ぐいと桂木の細い両足首をつかむと、脚を大きく押し開いた。
秘部が露わになる。
桂木の分身は少し反応していた。

「…ううっ…いやっ…やめ……あき…」

「いい眺めだ。感じてるんだね――」
暁人はうっとりと言った。

桂木はなんとか脚を閉じようと、身をくねらせる。
その抵抗をたやすく封じ込めながら、暁人の胸に暗い悦びが沸いてくる。

普段はとり澄ました家令のクールな美貌が、羞恥に歪んでいる。
誰にも見せない色っぽい顔。
僕だけの桂木――。

暁人の胸は、ぞくぞくするような悦びに打ち震えた。

「ああ、桂木…もっと気持ち悦くしてやるよ」

桂木の脚の狭間に指を入れ、その奥深くに禁断の青い液体を塗りこめる。

「ひっ…うんんっ…」

☆「囚われて。その4」に続く☆
本日も趣味丸出し(汗)なエチにおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

なんだか桂木に謝りたい気分かも…。
大好きなのよ、信じて~~。
でも、いじめ足りないわ…(オイ)

明日は早いのでもう眠ります…ねむねむ…おやすみなさい。
全裸の桂木の夢が見たい。。。←お馬鹿^^;

明日頑張れば、三連休。
頑張れ、自分!

いつも拍手などありがとうございます。頑張ります。ぺこり。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

COMMENT

りささんこんばんは~。
ストーカーのロミオ。です。
更新本当にありがとーございます。
わ~い。\(^o^)/
早速貪り読ませていただきました~。

そうよね、桂木はいろっぺ~ホルモン全開だものね。我慢できないよね。
我慢しろっていう方がおかしいよ。
そして、暁人も懲りずに媚薬出してきた~www
ごめ~ん。超~笑っちゃった。
暁人懲りてないのね(笑)
そんなチャレンジャーな暁人が愛しいわ。(ハート)
今回は飲ませるんじゃなくて、局所に塗っちゃうのね。
桂木がどんな風に乱れるのかしら?
ワクワクドキドキです。
んっ?ってことは同時に暁人も媚薬の恩恵を受けるのかな?
二人が欲望のままにお互いを貪りあってしまうのですねっ!
私も参戦しまっすっ=з


りささん萌えをいつもありがとう。
2011/08/15(Mon) 21:45 | ロミオ。 #- [Edit
<ロミオ。さんへ☆
ロミオ。さん、こんばんは~。
いつもコメント、本当にありがとうございます。
ストーカーバッチコイです~♪

> そうよね、桂木はいろっぺ~ホルモン全開だものね。我慢できないよね。
> 我慢しろっていう方がおかしいよ。

桂木って天性の魔性の男ですよね♪
あのお綺麗な顔^^を見てるだけで、もう我慢できなくなっちゃう~~!(私が?笑)

> そして、暁人も懲りずに媚薬出してきた~www
> ごめ~ん。超~笑っちゃった。
> 暁人懲りてないのね(笑)
> そんなチャレンジャーな暁人が愛しいわ。(ハート)

いいのよ、笑ってやって~~♪
ロミオ。さん、ソコ、食いついてくださってとっても嬉しいです!
暁人きゅん、懲りない男過ぎる~~!!
石崎の媚薬は、ダメだっちゅうに(笑)、ちっとも学習してない様子です^^;
サブタイトルは、「黒い暁人」じゃなくて「超懲りない男」(笑)に決定ですね!

> 今回は飲ませるんじゃなくて、局所に塗っちゃうのね。
> 桂木がどんな風に乱れるのかしら?
> ワクワクドキドキです。

飲ませてダメなら、塗ってみなってことで(笑)暁人もなりふり構わず必死です。
愛する桂木を悶えさせるためなら…涎←HEN隊?

> んっ?ってことは同時に暁人も媚薬の恩恵を受けるのかな?
> 二人が欲望のままにお互いを貪りあってしまうのですねっ!
> 私も参戦しまっすっ=з

ロミオ。さんも早く来て来て~~!
桂木が食べごろですよ~わおわお♪
2011/08/15(Mon) 22:39 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
