04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.08.21 *Sun*

囚われて。その5

P1000862_convert_20110821152408.jpg

よかった、週末の更新に間に合った~^^(←自分的ノルマ)

囚われて。その4」の続きです。
アキヒト様がヒートアップ中。
でも、実は焦らしプレイ好きなM男くん^^

引き続き、完全R18です。
男同士のラブ、無理矢理が好きなちょっとSな大人の貴女に捧げます。
「はぁっ…かつらぎっ…」

暁人は下半身の着衣を脱ぎ捨てると、ベッドの上の桂木に目を釘づけにしたまま、反り返った分身を慰めはじめた。
竿を激しく上下に扱きあげると、先端からとろとろと蜜が零れ、手を濡らす。

「…うっ…はっ…あぁっ…はぁっ…」
暁人は荒い息を吐いた。

桂木は、いまや人目もはばからず、ベッドの上で腰を高く掲げるようにして身悶えていた。
右手の指を、自らの後ろに深く呑みこませている。

足首を鎖でつながれた美貌の家令は、羞恥の涙を頬に伝わせながら、淫らに腰を揺らし、夢中で指を出し挿れしていた。

その痴態を食い入るように見つめながら、暁人も狂ったように自分を慰める。

「あっ…桂木っ…はぁ…んんっ」

桂木のなめらかな白い尻が、淫らに揺れるさまが、アールヌーボー調のテーブル・ランプが投げかける淡い光に妖しく浮かび上がる。

暁人はアルコールの酩酊感に包まれながら、その艶かしくも美しい光景に見入っていた。
桂木に獣のように後ろからのしかかり、一思いに犯したい衝動が、腹の奥から突きあげてくる。

「…か、かつらぎ…」

暁人は喉の奥からかすれた声を出すと、革張りの肘掛椅子からよろよろと立ち上がった。
ベッドに膝をついて身を乗り出すと、桂木の右手をぐいとつかむ。

「…やっ……」

もう少しでイキそうになっていた桂木は、美しい眉をしかめて恨みがましそうに暁人を睨み、手を振りほどこうとする。
が、暁人はほっそりとした手首をがっちりととらえ、桂木を背後から抱き寄せた。

「…桂木……!」
熱い吐息を耳朶に吹きかけながら、痛いほど硬くなった分身を、桂木のなめらかな尻に直に押しつける。

「…あ、…いや…」

「…なあ、かつらぎ…強情張らないで、正直に言えよ。コレが…欲しいんだろう?」
白い尻の狭間に、灼熱の欲望をぐいぐい押しつけながら、意地悪な声で囁く。

先走りでぬるぬるした先端が、後の蕾の入り口を突くたびに、桂木はびくびくと背をしならせる。

「…うう、う…んんっ…」

「ほら、お前だって…気持ち、悦いんだろ?ココをこんなに濡らして…」

羞恥を煽りながら、前に回した手で、桂木の雄を握りしめる。
先端を指でぐりぐりしてやると、桂木はこらえきれずに甘い声で啼いた。

「…あっ…ふっ…んんっ…」

「ああ、桂木…なんて色っぽい声を出すんだ…僕までイキそうだよ…」
暁人は目を閉じ、桂木の黒髪に顔を埋めてうっとりと言った。

眩暈を誘うような甘い香りがする。
桂木は、抱くと甘い香りを体の奥から放つ。
それが雄の理性を狂わせる。

「ああ、桂木…お前が欲しくて気が狂いそうだ。お前だって僕が欲しいんだろう?」
「…うう……」

暁人は桂木の根元をぎゅっと握り締めながら、熱い欲望を腰に押しつけた。
その熱と硬さと大きさを知らしめるように、ゆっくりとじらすように尻の狭間を滑らせる。

「…うんんっ…も…や…あっ、だめ……」

「ほら、桂木、言えよ。挿れてくださいって――」

「…い…や…」
「お前だって楽になりたんだろ?コレで奥までぐちゃぐちゃに突いてほしいんだろう?」
「…うう…」

桂木は美しい眉根を寄せ、苦痛と快楽を必死にこらえていた。
漆黒の目は、熱に浮かされたように潤み、宙をさまよっている。
だが、唇を噛み、懇願の言葉を紡ごうとはしないのだ。

鎖でつながれていても、けっして主人に屈しない高貴な美しい獣。

この期に及んで、プライドを保とうとする強情な家令に、暁人は内心苦笑する。

それと同時に、どんな手段を用いても自分に屈服しない桂木に、激しい怒りが沸いてきた。

「桂木――強情を張ったことを後悔させてやるよ。
たっぷりとな――」

☆「囚われて。その6」につづく☆
本日も、趣味丸出しの妄想におつきあいいただいてありがとうございました。

暁人きゅん、焦らしプレイを堪能しすぎ…汗
いい加減にしないと、桂木が本気で怒るかも…^^;

いつも拍手などありがとうございます。ひっそりやっているサイトですが、もしや読んでくださる方がいるのかしらと、大変励みになります。ぺこり。

21日の夜、拍手からコメントくださったTさまへ。
ご丁寧にご連絡ありがとうございます^^いつもいらしてくださっているそうで、ありがとうございます(嬉)。CD記事のバナーもしくは、本文中にタイトルを入れたのが原因かもしれません。CD記事を削除して、少し様子を見てみようと思います。検索避け、よくわかっていないので少し勉強してみます。
スポンサーサイト

COMMENT

私も、りささんに負けず劣らずのストーカーです。
いま、久しぶりにCD聴きながらネットサーフィンしててリサさんのブログに来てみたら(*´∀`*)
あざ~っす。
CD聴きながらりささんのSS読むと腰砕けちゃいます。メロメロです。

もう、びっくりしちゃったわ。
暁人覚えたてのサルだから、がっついてすぐに桂木にのしかかっちゃうのかと思ったけど、身悶える桂木をおかずに自分でしちゃうのね。
いいわよいいわよ。料理はじっくり観てから頂くのですよ。
ここでも、桂木の教えを守ってるのね。
暁人健気だわ~←えっ???

お互いの自慰をおかずになんてエロチック過ぎ~。
さすがドSのリサさんだわ(笑)

いつまでも桂木にぶち込まないのなら、私がぶち込んじゃうわYO←人様のブログで下品ですみません。都合悪かったら削除してね(冷汗)

暁人、思いっきりヤっちまいなっ!!おばたんが見てるから…。ニヤニヤ

この間フォロワーさんと、憂鬱な朝のお気に入りのシーンは?って話になって、その方、1巻の初めて桂木を抱いた時の回想シーンで、「全然優しく出来なかった」と同じページの、桂木を押さえつけて、backでしている時の暁人の指が、桂木白いお尻に食い込んでるのが素晴らしいって言ってって、なるほど~っと関心しちゃった。←マニアックすぎてわろたwww
りささんのSSの暁人の指も桂木のお尻にしっかりと食い込んでるよねっ!!←願望。

頭おかしいコトばかり書いてごめんね。
最近FC2と仲良しだから、コメ弾かれてないでしょ?
今回も多分大丈夫なはず…(汗)



2011/08/21(Sun) 17:19 | ロミオ。 #- [Edit
<ロミオ。さんへ♪
こんばんは~。わおわお、早速のコメントありがとうございます。
いつも本当に感謝しています♪

ロミオ。さんもCD聴きながら、ネットサーフィンされてたんですね。
私も、桂木のちょっと苦しそうな甘い喘ぎを聴きながら(笑)妄想してました。
ああ、CDの2が早く聴きたいよ~~。

> もう、びっくりしちゃったわ。
> 暁人覚えたてのサルだから、がっついてすぐに桂木にのしかかっちゃうのかと思ったけど、身悶える桂木をおかずに自分でしちゃうのね。

覚えたてのサル~~爆笑!
その青臭い若さがいいですよね!
もてあましたパッションと欲望を、年上の家令にぶつけちゃうの!
でも、私だったら速攻のしかかるけど(オイ)きゅんは忍耐強いわ…。

> いいわよいいわよ。料理はじっくり観てから頂くのですよ。
> ここでも、桂木の教えを守ってるのね。
> 暁人健気だわ~←えっ???

あはは♪
ホントだ、暁人、ちゃんと桂木から学んだテーブルマナーを守ってる~~。
こんなときに、健気すぎる~。
でもでも、お皿の上の料理をがっついちゃ駄目だもんね。
じっくり見て、舐めて触って妄想を高めてから…え?

> お互いの自慰をおかずになんてエロチック過ぎ~。
> さすがドSのリサさんだわ(笑)

いやんいやん、ドSのお師匠サマに褒められちゃった~(喜)!(え、褒めてない?笑)
桂木を焦らしつつ、実は自分を焦らしまくってるドMな暁人きゅんです^^;

> いつまでも桂木にぶち込まないのなら、私がぶち込んじゃうわYO←人様のブログで下品ですみません。都合悪かったら削除してね(冷汗)

バッチコイですよ^^FC2も悦んでいると思います(え?)
入れるのお得意な師匠にお願いしようかしら~♪

> この間フォロワーさんと、憂鬱な朝のお気に入りのシーンは?って話になって、その方、1巻の初めて桂木を抱いた時の回想シーンで、「全然優しく出来なかった」と同じページの、桂木を押さえつけて、backでしている時の暁人の指が、桂木白いお尻に食い込んでるのが素晴らしいって言ってって、なるほど~っと関心しちゃった。←マニアックすぎてわろたwww
> りささんのSSの暁人の指も桂木のお尻にしっかりと食い込んでるよねっ!!←願望。

わおわお、マニアックで笑えます~~~vvvvvv
でもでも、あの食い込み具合が、絶妙でヨロシイですね~~涎。
あの辺りのシーンはおいしすぎるので、読みすぎてページが抜け落ちそうだわ…。
SSの暁人の指も、もちろん跡がつくほど^^;白いなめらかなお尻にしっかり食い込んでいます←保証つき。

> 頭おかしいコトばかり書いてごめんね。
> 最近FC2と仲良しだから、コメ弾かれてないでしょ?
> 今回も多分大丈夫なはず…(汗)

大丈夫でした~。最近FC2も私たちに優しくなてきたようで^^嬉しいです♪
ロミオ。さん、頭おかしくないですよ~~。りさと同じぐらい大丈夫だから安心してね(え、不安?汗)
それもこれも、私たちの頭を狂わせる魔性の男@桂木がいけないんですよね。お仕置きしなきゃ、ペンペン!(意味不明)

ロミオ。さんも、桂木への熱い想いを妄想に変えてくださいね~~!(おねだりおねだり)
2011/08/21(Sun) 17:56 | lisa #- [Edit
>こんにちは、はじめまして。
日高先生の作品にハマってまだ1月の新参ものです。買うかどうか迷ったけど桂木萌えが止まらずドラマCD、1と2と購入する事にしました(≧∇≦)
Twitterでフォローさせて頂いた暁生さんに憂鬱な朝の二次サイトを尋ねたらlisaさまとロミオさまのを教えて頂いて…素敵な小説の続きを楽しみに毎日きてます。
]美しくエロい桂木にハァハァしながら読んでます萌えと元気頂いてます。

囚われて~続きドキドキしながら期待してまってますね。
2011/08/21(Sun) 18:51 | 凛々丸 #- [Edit
<凛々丸さんへ♪
こんにちは~。凛々丸さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!!わおわお♪

> こんにちは、はじめまして日高先生の作品にハマってまだ1月の新参ものです。買うかどうか迷ったけど桂木萌えが止まらずドラマCD、1と2と購入する事にしました(≧∇≦)

日高先生、最高ですよね!lisaも「憂鬱な朝」と出逢ってから、もう桂木(&暁人様)一筋です~~!
ドラマCD、大人買いされたんですね!
すばらしい!
私は1の発売日から、もうもう毎日のように聴いて萌え萌えしています。
凛々丸さんも、早く聴いて身悶えてください~~^^

>Twitterでフォローさせて頂いた暁生さんに憂鬱な朝の二次サイトを尋ねたらlisaさまとロミオさまのを教えて頂いて…素敵な小説の続きを楽しみに毎日きてます

暁生さんは萌え結びの神様ですね^^
ロミオ。さんの小説、切なくて美しくて私も大ファンなんです。
凛々丸さんも桂木の萌え絵、いっぱい描いてくださいね~(はあと)

>美しくエロい桂木にハァハァしながら読んでます萌えと元気頂いてます囚われて~続きドキドキしながら期待してまってますね

ありがとうございます。仕事の合間に更新マイペースですが、妄想^^したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

検索避けもかねてCDジャケット絵の記事を削除したので、凛々丸さんからいただいたコメントをコチラの記事にコピペさせていただきましたので、ご了承くださいませ~^^

2011/08/21(Sun) 20:10 | lisa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
