10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.01.29 *Sun*

ワンコと家令。その2

P1000926_convert_20111215182628.jpg
ワンコと家令。その1」の続きです。(あ、タイトル「しつこい男。」としていましたが、イマイチ内容にあってないような気がしてきたので(オイ)「ワンコと家令」に変更いたしました。あしからず^^;)

こんにちは。
更新プチお久しぶりです。
寒い日が続きますね…。

そんな中、本家を何度も読み返してうっとりしてます。
みなさまも「きゃらせれ」今月号読まれましたか?
今朝もベッドの中で、あの続きの二人を妄想して身悶えてました←HEN隊^^;

なかなかコッチの世界に戻ってこれなくて困っちゃうわ^^;
でもいいの。
幸せだから(爆)

R18
アキヒトがちょっと可哀想な^^エロワンコです。
本家のイメージぶち壊しでスミマセン…汗

男同士のラブバッチコイ、心の広い大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してね

あ、「駄文同盟com」というサイト検索エンジンに登録してみました。創作サイトが検索できるので、新たな出会いがあるかも♪

2012.01.19 *Thu*

ワンコと家令。その1

Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 03月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/21)
不明

商品詳細を見る

いよいよ本家の続きが明後日、読めますね♪
うれしすぎて喜びの踊りが止まらないlisaです^^

アマゾンでも表紙画像がうPされてます~~~。
土曜日は10時に本屋へダッシュします♪

ワクワクする気持ちを抑えきれず、妄想しました。

珍しく、カツラギ視点のお話です。
でもってカツラギがちょっとコミカルです。
ファンの方、イメージ壊したらごめんちゃい(汗)←私もファンなの^^
今回は導入部につきエロなしですが、全体としてはR18設定です。

男同士の恋愛描写がバッチコイの、大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してね^^


2012.01.15 *Sun*

家令@かちゅらぎの秘密。

逕サ蜒・119_convert_20120115170713
こんばんは~。
寒くて一歩もこたつから出たくないlisa♪です。

本家のCD聴きながら、妄想してみました。
リクエストいただきました「おっちょこちょいの連続のカツラギ」♪

で、ない知恵を絞って考えてみましたが、結局、「ちょっと動揺しちゃったカツラギ」ぐらいに落ち着いてしまいました…妄想力が貧困でスミマセン(汗)

本家2巻の最初の方のシーンあたりから、妄想広げました。

本家はあのあとエロに突入~♪だけど、
こちらはエロなし^^です。

他愛のない小話ですが、少しでもお楽しみいただけると嬉しいです^^

男同士のラブバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。ポチっと応援してね^^

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き



2012.01.12 *Thu*

続うざすぎる男。後編

逕サ蜒・075_convert_20120112135531
「続うざすぎる男。中編」の続きです。

あと9日で本家のカツラギとアキヒトに逢えると思うと、テンション上がりすぎてヤバイlisaです^^;

カツラギ、脱いでね~~~~~~(叫)

引き続き、アキヒトがヤバ過ぎるご主人様です。

タイトル「うざすぎる男」というよりも、むしろ「ヤバすぎる男」だろ、って自らツッコんでみたり…^^;

本家のキャラはすでに崩壊。
R18エロあり。
結構長いです。

ショタチック、無理矢理、いけない大人バッチコイの心の広い大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^


2012.01.09 *Mon*

続うざすぎる男。中編

逕サ蜒・379_convert_20120109180238
続うざすぎる男。前編」の続きです。

後編じゃなくて、中編になっちゃいました←終わらなかった^^;

アキヒトがHENTAIチックです…^^
本家のキャラはすでに崩壊していますので、そこのお心の広い貴女、どうぞ読んでくださいませ。

エロあり。R18
男同士の恋愛バッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^

「憂○な○」二次創作の過去記事のもくじはコチラです→「SSお品書き


2012.01.08 *Sun*

続うざすぎる男。前編

P1020795_convert_20110326215221.jpg


一昨日の夜あたりから、久しぶりに風邪らしい風邪を引ちゃいました。
咳、鼻水、頭痛…そして声がありえないくらいハスキーになってます。
(今の時期、風邪引いてる方たくさんいるので、みなさまもどうぞお大事にー)


連休だけど、内職を抱えてるので、寝てばかりもいられず…orz

しかし、カツラギへの愛が苦しいほど(笑)あふれてくるので、妄想もしてました。
(今年は、とりあえず(内容はともかく^^;)できる範囲でいっぱい妄想したいと新年早々自分に誓ってます)

うざすぎる男。」の続編的なSSです。

アカツキヒト18歳×カツラギ7歳、半ズボンのよく似合うお年頃です(←ショタね^^;)
引き続き、年齢リバ設定。
今回、カツラギ少年にも風邪を引いてもらいました^^;

エロはかろうじて(笑)なし。
前編はとりあえず(え?)軽いノリです。

男同時のラブバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^


2012.01.05 *Thu*

夢の跡。

090615_0743~0001
今日は初買い物に行ってきました。
福袋とかバーゲンで食器とかスカートとかゲットして、遅ればせながらちょっぴりお正月気分を味わいました。

最近妄想世界の住人でしたが^^;明日からお仕事…orz
そんな切ない思いをこめて妄想したので(笑)、読んでやってください。

シリアス。
エロなし。
超短いです。
まだ二人が、取引という名の身体の関係だけだったころ…のお話。

男同士の恋愛バッチコイの大人の貴女、クリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^


2012.01.04 *Wed*

うざすぎる男。

HI3B0973_convert_20120104190132.jpg
本家、全サペーパーのイラストから妄想しました。

新年早々、妄想日和です(単に暇なんじゃ…^^)

アカツキヒト18歳×カツラギ7歳です。
年齢差がリバってるバージョンに、萌え萌え~~~。

この設定で本家が読んでみたいlisaです^^
今度アンケに書こう。

久々にエロなしです。
お正月なのでちょっと爽やか路線(笑)を目指してみたり…。
軽いノリのコメディーです。

男同士のラブバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^

2012.01.03 *Tue*

クリスマスイブの闖入者♪完結編

P1030660_convert_20111226221040.jpg
クリスマスイブの闖入者♪後編」の続きです。
今度こそ完結しました^^

SMテイストを取り入れてみました♪(←書いてて結構楽しかったかも^^)
懲りないふたり(笑)をお楽しみいただけたら嬉しいです。

二日連続で更新できて、自己満足にひたってます^^
てか、新年早々どんだけ暇なの…汗。

R18。
大人のためのエロチックコメディー。
ちょっと長めです。
男同士のラブがバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^

2012.01.01 *Sun*

クリスマスイブの闖入者♪後編

P1030656_convert_20111226215805.jpg
新年明けましておめでとうございます。

昨年は読みに来てくださった方、どうもありがとうございました。
更新気まぐれですが、今年もカツラギ・ラブ全開で、全力で(笑)妄想しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

「クリスマスイブの闖入者♪中編」の続きです。

元日早々、ヤバイ妄想している自分って…。
でも一年の計は元旦にあり、って言いいますし(え?)

しかも、後編とか言っておきながら、今回まだ終わらなかった…汗。

次回「完結編」で、今度こそ終わらせますので、もう暫くおつきあいくださいませ。

あ、エロのお道具の時代考証について、深くツッコマないでね^^;
妄想ですから。

R18エロです。
男同士のラブバッチコイの大人の貴女、続きはクリックプリーズです♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。応援してね^^

インフォメーション

彩香とれんの萌え満載のBL二次創作小説ブログです♪
れんによる『えれなさんのBL小説スレイヴァー○』シリーズの二次創作SS☆
現在、彩香による『ShokoさんのBLコミック○○な朝』18禁二次創作SS更新中♪いずれの作品も原作・版元には一切関係のない個人の創作になります。了承の上お楽しみくださいませ。



プロフィール

lisa

Author:lisa

レンタルサーバー


Author:lisa
昼は社会人、夜はハードなBL星人です。
無理矢理が大好物なドS属性。
濃ゆくて切ないBL小説が書きたいの。
現在、Hidaka Shoko先生のBLコミック『憂○○朝』に萌え暴走&妄想&二次創作中です。
桂木が好き過ぎて困る。
誰か止めて…笑

lisaの萌えブログ「BL萌え的生活」へはリンクから飛べます^^


Author: れん
Elena先生のBL小説「ス○○○ーズシリーズ」の二次創作担当です。
甘い柊一さまと冴木をお楽しみくださいませ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
創作検索ぴあすねっとNAVI
yu_asa
憂鬱な朝2


title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com









FC2ブックマーク





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



Book Mark !



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索









QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © BL創作小説さくらのはな All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
